Nicotto Town



セーター

ニコットおみくじ(2022-10-23の運勢)

おみくじ


今年の秋はじめてセーターを着て外出した。

ちょうどよかった。

ついこないだまで半袖ポロに薄いパーカーだったのに

秋深しかな~

こないだ半袖Tシャツに風を通さないパーカーででかけたら寒かった。

だからセーターに変えたのだ。


アバター
2022/10/24 10:57
レインさん、冬の洋服はもうだしてあるのー
アバター
2022/10/24 09:49
もう、そろそろ冬支度ですね。
アバター
2022/10/23 17:05
ウサピョンさん、我が家は冷えていて、半袖じゃ寒いです~
アバター
2022/10/23 16:17
18日に秋田からの帰りに、孫から貰った薄手のセーターをきました
でも今の気候は秋田もこっちもほとんど変わらなかったです
今日は今半袖で丁度良いですが・・・^^;
アバター
2022/10/23 11:44
まゆさん、今日はセーターじゃ暑いねw
アバター
2022/10/23 11:03
まだセーターは着てないですが
そろそろ出番が来るかな〜
アバター
2022/10/23 09:10
きゃりこさん、ヒートテックもだね~
アバター
2022/10/23 09:09
ゆっきさん、そろそろですね~
アバター
2022/10/23 09:09
コナンさん、庭なんてないよーw
アバター
2022/10/23 08:28
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
セーターもいいね!
ヒートテック着たら丁度だったよ~(*^ω^*)
アバター
2022/10/23 07:47
そろそろセーターなどのあったかい服が必要ですね^^
アバター
2022/10/23 03:23
秋深し・・・はじめは庭で・・・芋ふかし=^ェ^= 風邪ひくなよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.