Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


あったかな休日ですね~(*´▽`*)♬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

キラキラ。゚+.(*'ω'*)+.゚「神社広場」「ビーチ広場」 4択「ゆず」

こんにちわーっ!
昨日今日と温っかいですね~♪お部屋の中でもぽかぽか★

昨夜空をぽけーと観ながら思った。
露天風呂で流星観測するとか良さそうっ!!っと( ¯꒳¯)✧

手足の伸ばせるお風呂に質実そろった解放感!
(つぼ風呂とかでもいいケドw)
絶好のロケーションなのでわヽ(〃' x ' )ノ

ちょっと近年の状況的に健康面とかは気になるけど
好きをいっぺんに味わえるのはとても魅力的!!

今度の流星群はおうし座北流星群
11月12日〜13日頃でこれまた週末のタイミングだしいいかも・・・

ちなみに昨夜の成果は0~2、
やっぱりお部屋からじゃイマイチだったw
でも外出る気力は残ってなかった・・・のだ(ꈍ﹃ ꈍ)スヤァ

アバター
2022/10/27 04:38
>>ほいまるさん

とりあえず大丈夫そうな感じしちゃいますよねっ( ̄m ̄〃)
それで毎回ギリギリになったりするけどw

チキン結構 好評っぽいですよね~♪
ガーリック胡椒がなかなか強めらしいですけど(๑º﹃º​๑)ゴクリッ

ビスケットねー。もともとちょっと割高感なとこにサイズ小さくなると
なんだか悲しくなっちゃう(*'ω'。*)あんなに美味しいのにっ
アバター
2022/10/26 22:11
こんばんは♪
お祝いありがとうございます( *´艸`)
なぜかいつも100個目安に集めがちですw

チキンもコショウがきいていて、ちょっと辛くてサクサクで美味しかったです♪
ビスケット小さくなってるんですね(´;ω;`)
また小さくならないうちに食べてみます!w
アバター
2022/10/26 20:10
>>みかりんさん

私もコロナ始まってから自粛してます~~
前までお友達と集まる時はよく銭湯いってたのになー( ゚Д゚)
今回は試しに行ってみようかなってw逆にガラガラに空いてるかもだし( ̄m ̄〃)
混んでそうなら考えるけど。。
お部屋温っかいと良いですよねー(*´▽`*)
この頃また冷え込んできたし もう暖房付け始めちゃおうかなぁ

アバター
2022/10/26 11:52
手足の伸ばせる温泉いいですねー!
コロナなってから、温泉に、行けてません涙
お部屋の中あたたかいのは、すてきですね!
記事のコーデも、足湯で暖かそうで、癒されますー!(´▽`)
アバター
2022/10/25 20:04
>>ほいまるさん

美味しそうですよね~(∩´∀`)∩
チキンと一緒に食べてみようかなぁ☆
家系ラーメン入りやすい所できるといいですよねー 良い所あるといいなぁ
ビスケットはホントおすすめ٩(。˃ ᵕ ˂ )و
子供のころ食べて すごく気に入った思い出補正あるかもだけどww
サクサクしっとりにメープルハニーの甘さとろ~り(◍>◡<)。✧♡
どんどん小さくなってるのが残念><
アバター
2022/10/25 19:56
>>bonoさん

ですよね~♪
わくわくです( *´艸`)
あまり混んでなさそうだといいな~~
アバター
2022/10/25 17:11
こんにちは♪
ときかけバーガー美味しそうですよね( *´艸`)
CMも面白かったですw
家系ラーメンはなかなか女性一人で行くイメージがないですよね…。
良いところを探していってみたいです♪
ビスケットまだ食べたことないんです!30%オフ!!今日の夜にでも食べたいですw

アバター
2022/10/25 04:22
わ〜〜〜
気持ちよさそうだね〜〜〜
たっぷり楽しんでね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/10/24 21:15
>>ミルクさん

うちも夕方から雨雲出てきたみたいでポツポツしてますっ
濡れちゃったんだ!風邪とか引かないように気を付けてくださいねー><
ホントこの時期は不安定だし寒暖差があるしで体調管理が大変ですよね
明日も天気怪しいし~
アバター
2022/10/24 20:34
こんばんはm(__)mお疲れ様です(*´ω`*)

今日はお昼まで暖かかったのに昼過ぎて頃から
雨降って来て変なお天気になったよヾ(≧▽≦)ノ
外出してたから少し雨に濡れたけどね(笑)
段々肌寒くなってきた感じかなぁ~
寒暖差あるから体調管理しようねm(__)m

今日もご苦労様でした(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2022/10/24 19:37
>>ミルクさん

今日は結構気温下がりましたよね~(天気予報的には
体感だと外はまだ暖かかったですけど(●´ω`●)
12月ぐらいはでは過ごしやすい日が続いてくれるといいなぁ
今以上朝寒くなると布団から出れなくなっちゃうしww

お互い風邪とか気をつけましょうねーインフルの時期も来てるしっ
今週もよろしくです♬
アバター
2022/10/24 19:24
>>ほいまるさん

ですよねー( *´艸`)
ふと気づいたら何気なく変なことしてたりしますw

今度の流星群は数少なめだけど観れるといいなぁ(*´▽`*)
露天風呂で星観・・・想うだけでも最高感♬
アバター
2022/10/24 19:16
>>yukiさん

秋冬は寒くなるケド、代わりに星空が綺麗に観えてくるのはいいですよね~♪
私もお願い事したいなぁ(*´꒳`*)
流れ星観れますように☆彡で願い事使っちゃってそうだけどww
アバター
2022/10/24 07:23
神田さ~ん

おはよう(*^。^*)

今日はまだ曇ってるけど晴のようです(^▽^)/
気温は21℃で今は少し肌寒いかなぁ~
昨日の夜から風が凄かった~寒かったなヾ(≧▽≦)ノ

段々秋になって来て気温もいい感じになるのかしら(笑)
風邪ひかないようにしましょうね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/23 21:59
こんばんは♪
子どもの頃の癖って、大人になっても無意識に出ちゃいますよね( *´艸`)
今回はるみゅな∮さんの言う通り、遊び疲れたから睡魔がやってきたんだと思いますw

流星群見れるんですね( *´艸`)
今から楽しみです!露天風呂で鑑賞とか最高すぎますね♪
アバター
2022/10/23 20:04
何か用事で外に出たときしか夜空は見ないけど
最近ちょっと寒くなったので
星が綺麗に見えます^^
露天風呂からの流星群見てみたいなぁ~
願い事いっぱいあるんですけどw
アバター
2022/10/23 19:16
>>あんぱんまん58さん

おぉ!条件ばっちりですねーヽ(〃' x ' )ノ
うらやましいーww
沢山見れるのを期待してます~✧*。٩(*´ω`*)و
のんびり楽しんできてくださいね~~♪
アバター
2022/10/23 18:42
こんばんは(^o^)丿

次回の流星群は11月12日〜13日頃ですか。

私は11月11日〜13日、静岡県沼津にある、温泉旅館に泊まる予定です。
部屋にも温泉風呂があり、その風呂から相模湾と富士山が見えるらしいです。
夜、その内風呂温泉に入りながら空を眺めて、流れ星がiいくつ見えたか
帰宅したら報告しますね(^^)v

アバター
2022/10/23 17:08
>>ゆきみんさん

雨か~(;'∀')ザンネンっ
まだチャンスあるかもだけどピークを逃すと眺め続けてるのも大変だしね~
星空は綺麗だけど✧*。
アバター
2022/10/23 13:37
こちらは夜は星空だったけど、よなか?朝方?まで雨でオリオン見えず。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.