Nicotto Town



日曜劇場

ニコットおみくじ(2022-10-24の運勢)

おみくじ


今やってるのは「アトムの童」

面白い。

悪役が香川照之のはずだったのが、オダギリジョーにかわって

ちょいイメージが違ったけど、

さすが日曜劇場!

ストーリーが面白い。

視聴率は悪いらしいけど

自分は見るよー

アバター
2022/10/24 11:53
まゆさん、面白いよねー
アバター
2022/10/24 11:08
私も見てます。
面白いです。
アバター
2022/10/24 10:58
にゃりさん、白い巨塔は誰の作品のときでしょう?唐沢さん?
アバター
2022/10/24 10:57
レインさん、本当の悪役wwまさにそうねw
アバター
2022/10/24 10:49
こんにちわ~
お元気でお過ごしでしょうか??

ドラマは全くと言っていいほど見ないんですよねー
白い巨塔以来見てないですw
日曜劇場って面白いんですね~
機会があったら見てみます!
アバター
2022/10/24 09:48
香川www

本当の悪役だからな、あれw

でも、好きなだけ、、勿体ないな。。
アバター
2022/10/24 09:36
聖徳さん、おはようです、こちらは今日は雨です。しかも寒い~
アバター
2022/10/24 09:23
おはようさん・・
秋晴れの晴天が続いていますね、1000m級の山は
紅葉が始まってるだろうね、地域によって差は有るけどね
今種も楽しく過ごしましょう
アバター
2022/10/24 09:15
ゆっきさん、オダギリジョーさんの悪役ぶりもいいですよー
アバター
2022/10/24 06:12
私は観ていないんですが
オダギリジョーさんいいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.