Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

本日のコーデ投稿します。


昨日、ニコ友さんから頂いたお菓子帽子をつけて、

ニコ店イベント達成のあま~いお菓子のスウィートハウス

わんこのクッキー缶、

柴犬のおせんべいを一つお口にくわえて・・・

そのかけらをついばむ小鳥さん達です。

アバター
2022/10/24 23:05
追記  書き方がわかりづらかったようで失礼しました。

9月から今の職場へ入植しましたが、ずっと早番なんですよ

だから今月は2か月目なんです^^;ではそろそろ失礼して

アバター
2022/10/24 21:28
追記1  いえいえ、お祝いコメントのお礼は先ほどのコメントの前に頂きましたよ^^;

明日からではなくこの2か月ずっと早番なんですよ^^;

休日が終われば翌日から早番の勤務なんです。

概ね5時半ぐらいには家を出ます。

7時からの勤務ですが、市バスが1時間に1本しかない辺境地?^^;

遅い時間ならまだ本数があるんですが。。。

市バスも地下鉄も5時台が始発ですから本数がめっきり少ないんです。
アバター
2022/10/24 21:16
追記  明日からまた早番勤務、ご支援&巡回も

帰ってからになりますが、ご理解くださいね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)

明日からまたまた、気温も下がり寒くなるようです、ご自愛くださいね。

今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2022/10/24 20:47
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

私の方こそ、まあちゃんや皆さんのご支援を頂いたおかげで

クリアできました。感謝、感謝ですよ^^
アバター
2022/10/24 14:18
こんにちは、はい、拝見しましたよ^^

よ~~くお似合いで可愛いですよ~~(^ー^*)
アバター
2022/10/24 11:58
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
今週もよろしくお願いします♪

お菓子一杯コーデとても可愛いです^^
アバター
2022/10/24 11:07
こんばんは、まあ、東北の物産展ですか~~

そういうのってなかなか行けませんが、お休みが上手くマッチしたら行きたいですね^^
アバター
2022/10/24 08:39
柴犬おせんべい、可愛いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.