Nicotto Town



爆発栗


昨日です。


栗を十数個を拾いました。

渋皮まで切れ目を入れないと爆発すると言われていたので

思いっ切り切り目を入れストーブの上に置きました。

そしたら数分後にボンと爆発しました。(@_@)   

切れ目を入れたのに何故(。´・ω・)?

旦那が裏表に入れるんだと(--〆)言われ

何故だか腹くそ悪く成り半分に切って再びストーブの上に

その後に焼き立ての美味しい焼き栗を(´~`)モグモグ

でも本当は丸い栗を食べたかった。

          (ToT)/~~~






アバター
2022/11/03 07:35
爆発は怖いですね~。
でも焼き栗は美味しそう^^
アバター
2022/10/26 06:50
爆発が怖くて我が家では茹で栗ばかり
です~。
アバター
2022/10/24 22:50
爆発する栗、怖いですよね><
お怪我が無くて良かったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.