Nicotto Town



ひゃー寒い

ニコットおみくじ(2022-10-25の運勢)

おみくじ


今10℃~

ひゃー寒い!

はんてんにひざかけよー

でも裸足ww

昨日も寒かったけど今日も寒いらしい~

布団の中に避難だな。

外にでなーい

アバター
2022/10/25 17:20
きゃりこさん、急に冬だよーーー
アバター
2022/10/25 17:20
レインさん、はんてんにひざかけだよー
アバター
2022/10/25 17:12
今日は一段と寒くなったね~(((((((;´д`)))))))ブルブル
アバター
2022/10/25 16:39
今日は冷え込むねー
アバター
2022/10/25 10:06
聖徳さん、おはようです。こちらは11℃で寒いです~
アバター
2022/10/25 10:04
おはようさん・・はじめさん
ここはね、太陽が出てなくて寒いですよ、初めてのコメントかな
楽しい事、いっぱい話そうね、私は何故この時間インできるかも?話したい
今日は寒い日ですねぇ・・今の温度15℃です
太陽は恥ずかしいって出ていません
寒くなります、楽しく過ごそう
アバター
2022/10/25 08:58
まゆさん、圧迫感があって靴下はきたくないのー
アバター
2022/10/25 08:57
ゆっきさん、どんどん寒くなってくるー
アバター
2022/10/25 08:57
コナンさん、雷?大気が不安定だね
アバター
2022/10/25 07:42
お天気悪いから余計に寒いです。
素足は寒いでしょう。
靴下も履いた方がいいよ。
首、手首、足首を温かくすると良いですよ!
アバター
2022/10/25 06:19
なんだか日に日に寒くなってきましたよね。
あったかくしてください~^^
アバター
2022/10/25 02:25
今・・・すごい大雨です!カミナリもなってます。  風邪ひかないようにね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.