Nicotto Town



DAIGO、きょうの料理、町中華、ゴルフ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:低い

テレビ朝日 DAIGOも台所          13:30~13:45 予定

~きょうの献立 何にする?~ やっぱり旬の味わい!きのこ祭り

冷蔵庫の食材管理もしながら、家族の好みやバランス、
肉・魚・野菜のローテーションも考えて献立を決めるのは本当に大変・・・
日々の料理の悩みにこたえる献立を複数提案!

番組内容
★きょう紹介する「推し料理」★

<1品目:きのことベーコンの生姜風味>
<2品目:きのこのカルボナーラスープ>
<3品目:きのこと納豆の混ぜご飯>

この3品の中から、みんなはどれにする?

出演者
MC:DAIGOさん

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

「強火で行こうぜ!」 ご飯がすすむ最高の肉じゃが

料理界きっての熱き男、鳥羽周作シェフと、炎が生んだ太古の調理器具、
土器のドッキーがおくる、強火な心で料理を楽しむシリーズ企画!
今回のテーマは、なななんと、和食!

出演者
【講師】鳥羽周作さん,【語り】古川慎さん

BS-TBS 町中華で飲ろうぜ          22:00~23:00 予定

玉袋筋太郎の「世田谷区経堂編」 坂ノ上茜の「台東区上野編」

玉ちゃん世田谷へ!高級住宅街のイメージを覆す町中華に大満足!
店自慢の爆肉(バーロー)&昔ながらのしょうゆラーメンに酔いしれる
上野の究極食材を使う老舗に驚き

出演者
【出演】玉袋筋太郎さん【出演】坂ノ上茜さん(女優)
【ナレーター】富沢美智恵さん【ナレーター】山路和弘さん

スカイA ゴルフ               12:30~16:30 予定

2022 宍戸ヒルズレディース森ビルカップ 第1日 Part2

解説:山崎千佳代プロ
ラウンド解説:諸見里しのぶプロ
実況:中邨雄二さん(ABCアナウンサー)
リポーター:小西綾子さん
場所:宍戸ヒルズカントリークラブ(茨城県笠間市)

北海道は晴れるでしょう。
東北は晴れのち曇り。
関東は曇りのち晴れで夜には雨が降るでしょう。
東海は曇りのち晴れ。
近畿と四国は晴れるでしょう。
中国と九州北部は曇りのち晴れ。
九州と沖縄は晴れるでしょう。
関東から九州は所々にわか雨や雷雨の所もあるようです。
最高気温は全国的に平年より低いですので、
防寒をして体調を崩さないように注意が必要です。


アバター
2022/10/25 17:18
こんばんは!☆ゆきさん、情報をありがとうございます。
ベーコンときのこ類は相性がよろしいですものね。
秋ですからきのこは旬で最高ですね。
アバター
2022/10/25 14:48
今日も簡単で美味しそうでしたよ~~(^▽^)/
ベーコン、きのこ類買って作ろう~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.