Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

良い一日を。


神に近づきなさい。そうすれば、神はあなたがたに近づいてくださいます。ヤコブ4章8節


あなたがたのうちに働きかけて、その願いを起させ、かつ実現に至らせるのは神であって、それは神のよしとされるところだからである。
ピリピ人への手紙 2章13節

わたしの恵みはあなたに対して十分である。わたしの力は弱いところに完全にあらわれる。
コリント人への第二の手紙 12章9節

見よ、兄弟が共に座っている。 なんという恵み、なんという喜び。 かぐわしい油が頭に注がれ、ひげに滴り 衣の襟に垂れるアロンのひげに滴り ヘルモンにおく露のように シオンの山々に滴り落ちる。詩篇133篇1~3節

こういうわけで、今やキリスト・イエスにある者は罪に定められることがない。ローマ人への手紙8章1節

あなたがたは、地上のものを思わず、天にあるものを思いなさい。コロサイ人への手紙3章2節

アバター
2022/10/30 19:46
聖日礼拝にささげる奏楽と讃美主はどんなに喜ばれているでしょう。ハレルヤ!讃美の中に主は住まわれるんですもの。なおみさんは奏楽のたまものを頂いていてお幸せですね~。私は今主に讃美をささげ、
祈りを捧げました。今晩もよく眠れますように祈りましたよ。明日もまたお元気でね。シャローム
アバター
2022/10/30 00:45
可愛い水色コーデだと思います。(#^^#)
爽やかな感じで良いですね。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.