Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


ハロウィン前日ですね~n(▼w▼m)★彡★

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

キラキラ。゚+. ( ▼ω▼)+.゚「コーデ広場」「教会広場」 4択「マチュピチュ」

ハロウィン前日~
っていっても休日の関係で金曜夜ぐらいからすでに本番ムードだけどw
イベントとかもやってるねー(∩´∀`)∩

ちなみに仮装とかイベントとかはしてないけど
昨日もハロウィンスィーツ買っちゃいました(๑´ڡ`๑)☆彡
マロンプリンとかぼちゃオムレット~♪
秋の味覚にハロウィンのワクワク可愛さの融合٩(。>ᵕ < )و

っで、本日はハロウィン&プレ8割コーデ❀
当選発表してる方だけご紹介ヾ(*´∀`*)ノ

セット服…ハロウィンホテルのパーティドレス
背景…パンプキン城ゲート
上記2点を先日、xxゆずxx さん からいただきました♬
ありがとうございました~ヽ(〃' x ' )ノ

他にも4名様から頂いたアイテムを使用させてもらってます^^
本当にありがとうございます(*’∀’人)♥*+

昨日は訪問間に合わず伺えなかった方が数名・・・
ごめんなさいっ>< これから行きます~~(;´∀`)
あと、撮影会があったのに間に合わなかった。。
参加希望してなかったけど余裕あれば行きたかったなぁ

キラキラ回収は忘れず10分前にw5と3だった~
・・・今自分のキラキラメモ見たら昨日期限切れ( ̄▽ ̄;)
また交換忘れて1日分無駄にしてしまった

アバター
2022/11/01 21:40
>>みかりんさん

ハロウィンの雰囲気いっぱいで楽しいでしたねっ(*゚▽゚)ノ♬
11月もよろしくですっ^^ノノ
アバター
2022/11/01 21:39
>>bonoさん

とっても嬉しいんだ~~٩(。˃ ᵕ ˂ )♡♪
ありがとうっ^^

リアで仮装しない代わりに私もニコタでハロウィンコーデるんだっ★
アバター
2022/11/01 05:07
おはよー!るみゅなちゃん!
ハロウィン楽しかったかなあ?(´▽`)
11月もよろしくね!
アバター
2022/11/01 04:31
わ〜〜
プレゼントおめでぼの〜〜〜

bonoも昨日はハロウィンコ〜デを楽しんだんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/10/31 19:52
>>fuさん

ありがとうございます~٩(。˃ ᵕ ˂ )♪
可愛いですよねー♡ ホントうれしいっっ★
アバター
2022/10/31 11:55
プレ企画当選おめでと~です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
このセット服かわいいよね!
頂きものコーデとは思えないくらいまとまっててステキです☆
アバター
2022/10/30 18:47
>>メアリさん

こんばんわっ♬
ありがとうです~(#^.^#)
明日は誰かとお菓子の交換できるかな~イタズラしちゃおっかなww
アバター
2022/10/30 18:43
>>yukiさん

そういえばいつからなんでしょうね~(*'▽')
元々の起源や由来知らずに、かぼちゃとお化けの仮装パーティで覚えたかもw
?( 。▼ω▼)っ Trick or Treat ヾ(▼ω▼*)?
100均は助かりますよねー
よくよく考えたら自作すると大変そうなパーティーグッズたくさん置いててくれるし!

赤文字でキラキラ期限お知らせ!いい案(≧▽≦)♬
実装されると嬉しい~
アバター
2022/10/30 17:53
こんにちは。ハロウィン、盛り上がってますね!
お祝いコメントありがとうございます♪

今回のハロウィンコーデも、カワイイですね^^
月曜も楽しいハロウィンが続きますよう、ステプ&お水どうぞ☆
アバター
2022/10/30 08:17
ハロウィンっていつからこんなに盛り上がるようになったんでしょうね?
私のアメリカ人の友人が主催してくれたハロウィンパーティーに
娘たちが参加するのに
衣装を作るとき、ハロウィンぽいパーツがなくて
遠く成田まで買い出しに行ったけど無くて・・・ってことがありました(・Θ・;)アセアセ…
今は100均でも揃いますものね(*^^*)

キラキラ期限間近のお知らせも赤文字で来ると良いのにね。
私もパァ~にしたことあります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.