Nicotto Town



競馬 東京11Rと東京12Rの予想と買い目 


こんばんは!30日(日)は、中国地方から近畿の日本海側や北陸、

北日本で雲が広がりやすいでしょう。
北日本では所によりにわか雨がありそうです。
南西諸島も雲が多く、先島諸島を中心に雨が降るでしょう。
そのほかの地域は概ね晴れる見込みです。

<馬券の予想と買い目>

東京11R(15:40)〔天皇賞・秋GⅠ〕

◎ 5、ダノンベルーガ
〇 7、イクノイノックス
▲ 8、シャフリヤール
△ 2、カラテ
  6、ジオグリフ
  9、ジャックドール
 10、ノースブリッジ

穴 3、パンサラッサ
 12、バビット

馬連 5と7から△へ ワイド 5と7から穴へ

ワイド 8から△へ ワイド 9-10

東京12R(16:25)(秋嶺ステークス)

◎11、ロコポルティ
〇12、レッドゲイル
▲ 4、イグザルト
△ 1、ジャスパーゴールド
  5、ホッコーカリュウ
  6、メイショウヒューマ
 13、レーヴリアン
 14、ケイサンフリーゼ

穴 3、シェパードボーイ
 10、レッドランサー

馬連 11と12から△へ ワイド 11と12から穴へ

ワイド 1-4 4-6 4-14

10月最後の中央競馬になる予定です。
本日は秋晴れの地域も多い予報が出ています。

【秋晴れ】

秋に見られる空気が澄んで雲一つ無い晴天

11月3日を「秋晴れ」の特異日とされていますが、
せっかくの天皇賞・秋がある日です。
あくまでパンパンの良馬場を予想していますが、
急な天気の変化もある可能性もどうか?です。
夕方になりますと冷え込む地域も多いですので、
日曜日、体調を崩さないように過ごしてまいりましょう。
皆様にとりまして有意義な日曜日になりますことを心より願います。


アバター
2022/11/11 20:12
こんばんは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
律さん、お久しぶりです。
こちらにコメントをありがとうございます。
以前は付き合いでパチンコに数度だけありますよ。
麻雀は高校時代と社会人になり20代の頃よくやっていました。
あはは、確かにそうですね。
借金をしてまではいけませんね。
律さん、冷えてきていませんか?
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
またお話をしましょうね。
どうもありがとうございました。
アバター
2022/11/11 04:28
パチンコ好き?
俺やらないけど
麻雀も分からない…
ギャンブラーって怖いね?
借金地獄はあきまへん
アバター
2022/10/30 14:36
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
律さん、この前はお世話になりました。
競馬だけでしたらレースを見て楽しみ方もありますよ。
馬券を購入して当てるとなると1~3着の馬を予想したりですね。
基本は1着になる馬を当てるというシンプルなものです。
これより夕方になりますと気温が下がる地域が多いはずです。
どうぞ体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
こうしてコメントをありがとうございました。
アバター
2022/10/30 11:54
競馬って分からない…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.