Nicotto Town



キラキラ☆キラキラ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 20


キラキラ☆ キラキラ☆ 来た☆

すぐ来ました☆ びっくり☆☆

神さま、ありがとうございます☆☆

お菓子あげます☆

Trick or Treat ♬

Happy Halloween ♬ ♬



アバター
2023/02/14 07:34
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

ハッピーバレンタイン!
チョコレート会社のキャンペーンから始まった日本w
もうすっかり根付いているようだ。

今日からまた寒いそうです。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/13 07:19
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

雨の月曜日ですが、
今日はニコ吉^^でした^^
幸せ少しだけお裾分けしますね^^

昨日はポカポカ陽気で過ごしやすかったですね(*^^)v
しかしながら、まだまだ寒い日が来ますからお体十分ご自愛下さいね。

徳島県では、花手水めぐりが開催されているようです。
素敵で綺麗でしょうね^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/03 07:11
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^  節分w
今日頑張れば、お休みだぁ~~
気合いと根性で乗り切ろうw
今晩は
恵方巻き食べて、イワシ食べて、豆食べて・・・。
福、来るかな~?

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/30 13:23
きらゆきさんこんにちわ(・ω・)ノ
改めて|ω•๑`)ちら♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
お疲れ様です( ^^) _旦~~

いっぱいお話したい事あるとけどまた改めて遊びに来ますね(*´▽`*)
今日はこっちお日様照って気温は8℃と一桁表示だけど室内ポカポカ
暖房オフで久しぶりに過ごしてるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きらゆきさんとこはどんなかな?
今週はこっち寒さ和らぎそうです(^-^)
春はまだまだ遠いけど桜や春のお花の蕾を見ながらゆっくり楽しみに
待ちましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/01/28 02:54
クリア出来たのね おめでとー 

 友 全員 クリア出来たので 次回の イベントまで

 私 ニコっト 眠りに 入りますね 
アバター
2023/01/27 20:40
今晩は 今日も 寒い1日でしたよねー 
明日 お仕事に なってしまったのー
アバター
2023/01/26 18:21
今晩は 明日も 冷えこむみたいよね
アバター
2023/01/25 20:23
こんばんは 今日も お仕事疲れていて

 今夜も ご馳走様ー
アバター
2023/01/23 20:59
手の痺れ あって (;一_一)

  ドーナッツ ご馳走様
アバター
2023/01/23 07:02
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_
ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ♪
今日の日記にあります。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/22 14:21
こんにちはー 今日は 少し 冷える ですね

でも 良い天気よ

今日も ドーナッツ ご馳走様ー
アバター
2023/01/21 00:46
21日 分 でご馳走様ー 来れないかも しれないので
アバター
2023/01/20 07:01
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
さむさむですねぇw
暖かくしてお体十分ご自愛下さいね。

ニコイベ開店しましたw
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/20 01:00
20日分 ご馳走さま―
アバター
2023/01/19 20:06
ご馳走様ー 
アバター
2023/01/19 07:07
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

今日からニコイベ始まりますね^^
ゆっくりまったり楽しみましょうねw

明日から参戦します。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/11 20:54
ごめんね理由は日記に書き込んだの―
アバター
2023/01/08 22:39
腹持ち 良い 食事ね
そーそー 間食減らす 知識ね 
炊飯器に 例えばね ① 糸こんにゃく 細かくカットして 米と一緒に炊き
ご飯と一緒に食べる 慣れると 気に しなくなります

理由は こんにゃく類 は 腹もち力 高まりますので お腹空かなくなるのよ 

話変わって もし 夜間 お腹 空いた時 我慢すると イライラしたり 夜中 寝れなくなる 
我慢 逆に ストレスなりやすいよね

そこで 改善 
 まず 春雨乾麺 買いだめします 100円均一にも ありますもの 

お腹 空いた時 
           (基本の支度)
 まず お椀に 春雨乾麺を お椀に 入る 長さに 折ります 又は カット 

 そこに 水 又は お湯 入れます 

  これで 基本の支度 は 完成 です

 (ここからは お好みの 味付けね)
まず 例題ね 

お椀中に 
①お吸い物の 元 入れれば  さっぱり 落ち付く       カップ春雨 お吸い物味

②カレー粉 又 カレールー 細かく 刻んで お椀に入れる    カップ春雨カレー味 

③シチュールー       細かく 刻んで お椀に入れる    カップ春雨シチュー味 
④お茶漬けの元 も 結構いいのよね
  要するに お好みの味に したら いいのよ たまに チーズ 入れたりね 

   でね お椀に 水 又は お湯  プラス お好みの味 加えたら 

 ラップして 電子レンジ かけてくださいね 

 時間は お好み 麺の硬さや レンジの ワット数 で 変わりますのでね 

 後は 取り出して かき混ぜて 召し上がってね 

 そー ここまで料理はね カップ春雨 家で 作っちゃお―   なのよ 手軽ですし お財布にも 良いですし 


   ここが 良い所なの― 

 ① 財布 優しい 

 ② 自分の好みで 作れる 

 もし 市販のカップ春雨 は お値段も そこそこしますよね 
    市販カップ春雨 買い出し したと しても 

   気分に 合う 味 なら 良いですけれども 無かったら (;一_一)ですものね

    ③ 好きな時 失敗は しないので 何時でも作れるの― 
なんて 言っても 低カロリー ですから 恐れる事は無いのよ 
アバター
2023/01/07 19:01
今晩は 今朝ね 緊急 お仕事入って 行って来たのは 良いですけれどね

    熱は 平熱 ですれどね  偏頭痛 で ちょっと 編 に変 なのよー 
アバター
2023/01/06 23:13
今晩は 今日は ちょっと 疲れていて ごめんなさいね 

    今夜は 早寝 するね
アバター
2023/01/05 08:40
おはよー 私の ラストの 正月休みなのー
アバター
2023/01/04 12:51
こんにちはー 昨日は 寝込んでしまって ごめんなさいね 
アバター
2023/01/02 04:04
明けましておめでとうございます
本年も何卒宜しくお願い申し上げます

素敵な一年になります様に(*^ー^)ノ♪
アバター
2023/01/02 02:54
今晩は 

ちょっと 大みそか 夜 セブン 立ち寄って アイス 見たの― 

  したら ちょっと 前から 気になっていた ハ―ゲン ダッツ あったのー
 
 それがね  べりー ベリー ダンス♪    では 無くて 

 ベリー ベリー チーズタルト
https://www.haagen-dazs.co.jp/company/newsrelease/2022/1014.html
食べて見たの― 書いている 通り サクサクして
チーズ も 甘すぎず 爽やか なのー 1口 進み 2口へとー 
気つくと ペロり と 食べちゃったのー 

美味しいかったのー 

ハ―ゲンダッツ 外れ ないよねー 
でも セブンでしたから 300円 したかしら

 スーパー や 薬ストアーやさん なら 安いと 思うの― 

後は 同じく セブンで 湖池屋 の ポテト なんです
トリフと岩塩 の ポテトチップス お値段 は 200円 位 したかしらー 
  https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&p=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%95+%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9&spro_storeid=y-lohaco&spro_itemcd=y-lohaco_je81001&stp=1&sc_e=sydr_sspdspro_2498_statnew&__ysp=44OI44Oq44OVIOODneODhuODiOODgeODg%2BODl%2BOCuQ%3D%3D#sproanchor

こちらも 美味しいかったのー 私的には お勧めよ 
 目離したら 
姪 と 甥 も 美味しいー て 全部 食べられちゃったの― (;一_一)  あららら 
アバター
2023/01/01 20:55
今晩はー 

最近知った ばかりなんですけれどね 
     モス バーガーのモス 知って居ますよね 

    でね モスの 濃厚 ベイクドチーズ

    https://www.mos.jp/menu/detail/?menu_id=685693&c_id=9

    美味しいかったのー まさしく 濃厚で 軟らかくて 幸せ感じれるのよ 
    また 食べたくなっちゃうくらい いいえ また 買っちゃうわ 

     1個 210円 5個入り は1050円 

    是非 食べて見て 
アバター
2023/01/01 10:12
明けまして おめでとー 御座います 色々 ご迷惑 おかけするかも しれないですが
     今年も 宜しくね

昨夜は 実家で 掃除手伝ったりして 住ごししたのよ 
 
紅白は 見ない派  なのよね

    私の 好きな 曲
https://www.youtube.com/watch?v=S4B6a8xcBN4

https://www.youtube.com/watch?v=EtWnywVnSls

https://www.youtube.com/watch?v=Gn39YDnp3yI

こちらはね カバー なんですけれどね 香西かおり さんが 歌って居るのよ
 良い声と 何か じーんと 感じるのよ

 私は こちらが 好きなのー メロディー

 https://www.youtube.com/watch?v=LocjxXQnHR8
アバター
2022/12/31 09:07
おはようさん(*^^*)
何時もおおきに(^.^)(-.-)(__)

寅の年一年、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な卯年をお迎えくださいませ(*^ー^)ノ♪
アバター
2022/12/30 01:27
30日分 ご馳走様ーありがとーねー
アバター
2022/12/29 21:58
鬼かき揚げ ね 食べなきゃ― 損 と 思うくらいよ

 今までの かき揚げ 感覚 苦っ返す 位 感動したのー

  お値段も お手頃 で 130円 くらいかしら まぁー 場所に 寄りますけれどもねー 

  ただ ハマっちゃう かも しれないかもね 

 
アバター
2022/12/29 01:49
遅い時間に 今晩は こないだね カップ麺 の 話なんですけれどね 

  日進どんべい さんの 鬼かき揚げ うどん あったのー

  食べてみたら かつお出し 出ていて さっぱり しているのー

   それでね また 鬼かき揚げ しかも かき揚げ 厚くて 食べごたえ あるのー

    しかも しかもね  玉葱 使用 されているので 

    甘味 あって これが 美味しいーのー

https://www.yodobashi.com/product/100000001005323870/?yclid=YSS.1000206981.EAIaIQobChMItIPC8eCc_AIVQYfCCh2_5gwaEAAYAyAAEgJPV_D_BwE
アバター
2022/12/26 21:52
ダイソーさんの フットうォマー の 紹介よ 便利なのー

こちらは カイロ 入れられる フットウォーー 330円 物よ
https://www.youtube.com/shorts/L9ARW6Kct8s
 電気は 使わないの― 

して こちらは USB式 なのー 1100円物 

https://www.youtube.com/watch?v=P_JNr-PdgDQ

こちらは 可愛いー かったので 載せちゃいますねー

https://www.youtube.com/watch?v=kYs9us4xue8

アバター
2022/12/26 20:36
今晩はー 今日は 風邪も 良くなり まぁ お仕事は 疲れていますけれども 良いわー
アバター
2022/12/25 23:12
こんばんは 昨夜の 疲れ取れなくて ちょっと 体調崩しているの― 早く周るので 今夜も ごめんなさい
アバター
2022/12/24 01:43
ただいまー それでね 24日 早朝から 忙しくて 多分ね 24日分 店イベント 出来ないと 思うの―
 
 なので 24日なった 今 来たの― ごめんね 遅くに
アバター
2022/12/23 17:27
ごめんなさい 急ぎで 出掛けるので ごめんね
アバター
2022/12/22 23:48
ゴスペラーズ (永遠に)https://www.youtube.com/watch?v=tSpRZgmSflU
    
         (星屑の街)https://www.youtube.com/watch?v=8m0E_hmhx9E

         (ひとり)    https://www.youtube.com/watch?v=uBMGKWSpPkU

ザ イエロー モンキー (BURN) https://www.youtube.com/watch?v=5pijgBeaSEU

(JMU) https://www.youtube.com/watch?v=xv55yyNxCuE&list=RDGMEMJQXQAmqrnmK1SEjY_rKBGA&index=2

こちらは おまけ なの 

 スターダスト☆レビュー  (木蓮の華) アコースティック バージョン なのー 
     私 泣けちゃうの  カラオケでも 歌うんです 
       重なっちゃうのよ リアルの話にねー

島津亜矢 (母ちゃん) https://www.youtube.com/watch?v=g2-D7ixtf78
アバター
2022/12/22 23:18
こんばんは。
日記から失礼します
クリスマス寒波が気になりますね
僕は愛知なんですが、
寒いだけで雪はあまり降ったり
積もったりはしないです。
アバター
2022/12/22 20:03
気が 抜けちゃったのー 遣る気も 起きず 

  そーそー  店イベント 始まったみたいなの―
アバター
2022/12/21 20:50
ごめんね (;一_一) 日記にも 書いたのですけれどね 
     嫌な 思いしているの まだ 心 晴れなくて 
  怒りも あり 複雑ー 私って 駄目ね
アバター
2022/12/20 21:24
こんばんは これからの時期 大掃除 始まりますよねー
      なので 
トイレ掃除に役立つ物 良い情報ありましたので 載せときますね

https://www.youtube.com/watch?v=2wYpxJ5KABg

こちらは 風呂場ね 

https://www.youtube.com/watch?v=OYEBaKaIcAA

こちらは 色々ね

https://www.youtube.com/watch?v=hnf-YmKx9xE
アバター
2022/12/20 00:06
私 12月19日 ついに 誕生日 迎えてしまったのー
アバター
2022/12/17 22:08
こんばんは〜 お久しぶり〜 私 体調 崩したりして ごめんなさいね 冷えると 心臓 痛むのーよ ごめんなさいね
アバター
2022/12/13 10:19
きらゆきさんこんにちわ(・ω・)ノ
|ω•๑`)ちら♪コメント頂いて嬉しくてだけど自分とこお返事お休み中だったもので
だけどやっぱりきらゆきさんとお話したくて来ちゃいましたー(´・∀・`)エヘ
ペンギンさん姿のきらゆきさん可愛かったですよ~(๑>◡<๑)
確かにw前に志村動物園でDAIGOさんがペンギンの赤ちゃんのお世話をした時に
「ペンペン」て名前つけて可愛がってたの思い出しました(*´▽`*)
僕は今狐さんのコーデだからコンコンかな?(゚∀゚)そいえば日ハムだったっけかw
狐ダンスとあの歌が一時頭の中ずっと流れてたです~w
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノきらゆきさんも僕と同じで褒められて伸びるタイプですね
(・∀・)人(・∀・)ナカーマあwちょろいヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマかなエヘッ(*´ω`*)ゞ
だってねーw怒られるより褒められる方が絶対ヤル気出るもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
大切に取って置かれてた鬼滅の刃残り3巻もう読まれましたか?
先週土曜日無限列車放送僕何度も観てるけどやっぱり観ちゃいました。
あれは何回でも観れるですーそいで感動するですー(´•̥ ω •̥` )←泣いてないけどw
そうそう!3期が来年4月から放送決定しましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うんうん!今度の柱は甘露寺さんと無一郎くんですね(^-^)僕は原作読んで無いので
どんな活躍するのかそしてどんな全集中の技を出すのか楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
甘露寺さんと無一郎くんて一発変換したらトム一郎なったとですね(〃゚艸゚)プッ
これあるあるですよねw何やそれΣ(゚Д゚)て面白い文字出て来るというww
おお!「SPY×FAMILY」ご覧になられたんですね!箱庭のやつですね( *´艸`)
父のお仕事見学で黄昏の病院に行くんですよね(^-^)そいで箱庭ほったらかしで
隠し部屋見つけて探索してるうちに黄昏戻って来るから慌てて帰って箱庭に
おもちゃをザーッとひっくり返してw黄昏の戸惑いが面白かった(*>∀<)ノ))ァハハ★
アーニャ可愛いですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕のアーニャコス褒めて貰えて嬉しいです♬

今週末寒いようなのできらゆきさんも風邪等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
コンコン(・ω・)ノ
アバター
2022/12/06 10:12
コメント数が沢山なのでのぞいてい見たら(>_<)

誰の日記かわからない状態になってるわ(@_@;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アバター
2022/12/05 07:06
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

土曜日の祇園、人メチャ多かった(;^_^A
外国の方は、マスクしてない人が多かった(-_-;)
大丈夫???

やはり12月に入って寒くなりました。
暖かい格好で、お体お気を付けて下さいね。

今晩は、クロアチア戦。
また、頑張ってもらいましょう^^
ガンバレNippon森保Japan!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/02 02:48
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
さあ、勝負だ!  スペイン撃破だ  ガンバレNippon! 森保Japan!
素晴らしいドラマを魅せてくれ!


今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/01 06:56
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

12月になりました。
慌ただしい師走も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

明日は4時からスペイン戦 
勝ち点3をもぎ取れ  ガンバレNippon 森保Japan!
早起きして応援頑張ります!

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/29 21:16
こんばんは 今日は 酷い雨ね

  体調も気つけてね
アバター
2022/11/29 07:32
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

こちらこそ、仲良くしてくださいね^^

最近、お休みに降ってた雨が平日になったw
いいのか悪いのかわからないけど・・・。
明日からぐっと冷えそうです。
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/28 06:14
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

森保Japan、負けちまったな。残念!
スペイン戦にベストを尽くせ!

ブログ更新しました。宜しかったらどうぞ♪
日記にあります<m(__)m>

11月も今週で終わりですね。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/26 04:58
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした♪
後はゆっくりしてね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/21 22:43
ごめんね 疲れていて 
アバター
2022/11/20 21:14
こんばんは 少し 飲んでいて  周って居ます 

     1日中 ゆっくり 出来なかったの―

 そーそー 今夜も ご馳走様
アバター
2022/11/19 04:29
おはよー 変な 時間 目覚めてしまったので 来たの― 
      
 流石に 冷えて 寒いわ そろそろ 電気敷き毛布 出そーかしらね

   今日も ご馳走様
アバター
2022/11/18 17:27
こんにちはー 今夜も 御馳走さまー 

       リアルに 今夜用事で お出かけしないと ならなくて
  
        ちょっと 急いでいるので ごめんなさいねー
アバター
2022/11/18 06:37
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
イベ始まりましたね。
楽しみながら、ガンバやで(*^^)v
出来るだけ爆食しますが、
イベ中は、無言訪問になりそうです(~_~;)
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/17 20:00
あら 来てくれたのね 良かったわ 今から 寝る 所でしたのー 

御馳走さまー
アバター
2022/11/17 19:29
今晩は 今日から 店イベ 始まった みたいで イン したのー 
    先程 帰宅したばかりで そーそー 店 開いて無いみたいで 

    今は 眠いてすけれど もし 間に合えば また 来ますね

   もしかしたら 寝落ちしたら ごめんなさいね
アバター
2022/11/17 07:25
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

ニコイベ始まりますね。
喜楽に楽しみましょうね^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致します_(._.)_

寒いからお体気をつけてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/16 07:19
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

ブログ見て頂き、有難うございました_(_^_)_感謝です。

ブログの返信書いてて時間無くなりました(~_~;)
速攻ですまんどす<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/15 07:24
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

京の秋、
超長編のブログアップしました。
宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/11 07:10
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
やっとこさですw

明日は  京都三弘法 参拝してきますw
紅葉見頃になってるかな?

年末まで、予定がびっしりと詰まっていて
慌ただしいお休みを送りますw
あしからず。
土日祝日はお休みします。
宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/10 07:05
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

丸~いクッキーwいいね!

日に日に寒さが増して来ますね。
日中は心地よいですがね^^
寒暖の差にご注意下さいね。
コロナも気を付けましょう。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/08 18:56
今晩は^^お疲れ様です^^
今までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座いました^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
タウン内で逢った時にチャットで挨拶が出来なくてすみませんm(__)m
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰で来そうならよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢える事を^^
アバター
2022/11/08 07:33
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

今日は皆既月食と442年ぶりの天王星食が見られるようです。
晴れて空に雲のない夜になればいいですね。

さあ張り切って、今日も頑張りましょう^^

明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/07 06:41
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

益々、朝晩寒くなって来ました。
お体十分ご自愛下さいね♪

ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/06 21:48
今晩は!!お疲れ様です^^
いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
お気使い有難う御座います^^
寂しくなりますね^^;
色々な要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
一旦中途半端に止めておくよりも退会してリセットして
復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄ろうかとも思っています^^

これからどんどん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
有難う御座いました^^
アバター
2022/11/04 06:46
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

花金^^
昨日は訪問出来ず、申し訳ございませんでした。
NTTのセキュリティー設定で、ゴタゴタして・・・。

朝に高槻 摂津峡に紅葉を見に行って来ましたが、まだまだですね^^
色合いもイマイチかなw

今年12月で、亡き友の3回忌。
明日は、お供えのお線香を買いに、京都 三十三間堂に行く予定です。
少し心の整理してきます。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/11/03 23:54
事 ですけれどね 
    先程 ファミマ 寄って さっぱり物 買いに 行ってきたの
商品は  ↓ なのよ
https://mognavi.jp/product/607549
私 
 でね 食べてみると 酸っぱさ 全く無く  甘味 あって 美味しいくて 食感も あって

  お得よ まぁ 値段は するわ 200円近く でもね  お勧めよ 添加物 不使用 ですし
アバター
2022/11/02 20:41
今晩は ニコ店 イベント 終りましたので また 私 眠り期間 入りますね 

    私が 居ると トラブルなる見たいなので 避ける為に なのよねー
アバター
2022/11/02 08:58
きゃ~♪
ピンクキラキラ20個ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
良かったですね~
アバター
2022/11/02 07:19
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

こちらこそ宜しくお願い致します_(._.)_

今日もまた、寒暖の差が激しいらしい(~_~;)
体がついていかんがなw
何か異常気象でんなw
お体十分お気を付けて風邪などにご注意です。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/01 18:51
w(=^‥^=)w おぉー!! (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・キラキラ20個】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
アバター
2022/11/01 15:35
きらゆきさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク20個GET!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
合わせて23個GET!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いっぱい貰えると嬉しいですよね(≧▽≦)
昨日お寄りしてコメント残したかったんだけど時間無くて(m´・ω・`)m ゴメンね…

そして前僕がお返事お休み中に頂いたコメントのお話ずっとしたかったとですよ~
「ほーほーほっほー♬」て声!大体静かな夜とか明け方とかに聞こえて来ることあって
いつも何の声だろう?て不思議に思ってたんです。僕もフクロウかな?て
思ったことあったんだけどフクロウて森の中に住んでるイメージだったから
違うよなあ・・・何だろう??て聞いてもみんなわからんね~て言うんです(;・∀・)
きらゆきさんのコメント拝見して「おおΣ(゚Д゚)キジバトなんだ!」てスッキリしました(^-^)
うんうん!普通に鳩さんてクルックーとかポッポポッポて鳴き声ならよく聞くから
まさか鳩の仲間て思ってなかったのでびっくりですΣ(゚Д゚)
新事実教えて下さって有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そいでお礼の言葉とお返事がこんなに遅くなってごめんなさいです(>_<)

気付けばもう11月ですねΣ(゚Д゚)
いよいよこれから本格的に寒さも増して来るのかな・・・(;・∀・)←苦手w
きらゆきさんも風邪等気を付けて今日も素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

あ!自分とこみたいに長く書いちゃったΣ(゚Д゚)お話ずっとしたかったのでスミマセンー(>_<)
アバター
2022/11/01 06:44
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

霜月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

一雨毎に寒くなりますね。
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/31 23:14
クリスマス ? 前に 私の 誕生日 来てしまうわ
アバター
2022/10/31 16:52
今月も お世話になりましたー ありがとーね
アバター
2022/10/31 07:18
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

20個おめでとうございます!

ハッピーハロウィン^^
10月も今日で終わり(~_~;)
大変お世話になりました。
早いねw
11月も相変わらず宜しくお願い致します。

また一週間の始まりですね。
気合を入れて頑張りましょう!
今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンの日をお過ごし下さいませ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.