Nicotto Town



4回目のワクチン接種

ニコットおみくじ(2022-11-01の運勢)

おみくじ


昨日コロナの4回目のワクチンを接種してきた。

市の体育館で。

チャリでいったのだけど、

近所のアンダーパスに歩行者優先のためのポールが新しく二か所たてられてた。

乗ったままでは通過できないほど狭いものだ。

それを乗ったまま通過しようとして転倒してしまった。

スピードが出てなかったので怪我はしてないけど

ジーンズが汚れたw

ちっくんはすぐ終わった。

副反応が怖いとこだけど

今のとこなにもでていない。

安静にしよっと。

アバター
2023/04/15 21:34
こんばんは。
その後元気にしてますか。

このあいだ、久々に、展望広場でお話し合ったみなさんとまたお話したいなと思って、展望に午後4時ころ行ったとき、はじめちゃんが見えたのね。
私、嬉しくなってね。
そばに寄って行ったのね。
そして、その後、素敵を押したり挨拶したりしようと思って。
そうしたら、はじめちゃんが、いなくなったのね。
私、とてもショックだったの。
友でもあったしね。
ショックだった。
私、だから、もう、これ以上、はじめちゃんと友でもいられないし、交流もしていけない。
まさか、そんなことする人だとは思ってなかった。
友達でもあったのに。
ショックで悲しかった。

では、お元気で。

さようなら。
アバター
2022/11/01 11:33
消したの?
アバター
2022/11/01 10:58
おはようございます・・中々コメントないから
アバター
2022/11/01 10:56
転倒は危ないですね。
ジーンズが汚れた程度で良かったです。
接種後はだいじょうぶですか。
今日まで腕が痛いかも、熱出ないといいけど
アバター
2022/11/01 09:55
うんうん
アバター
2022/11/01 09:52
ファイザーの方が副反応でないよね。
アバター
2022/11/01 09:49
聖徳さん、おはようございます、11月もよろしくです。
アバター
2022/11/01 09:49
まゆさん、ファイザーだったけど副反応でてないよー
アバター
2022/11/01 09:35
友人は、オミクロン対応ワクチン4回目、モデルナ製を打ったら
何回も38℃以上の熱が出たみたい。
人によるとは思うけど。
アバター
2022/11/01 09:31
ゆっきさん、あっというまでしたよー
アバター
2022/11/01 09:31
コナンさん、いまのとこ副反応ないみたい~
アバター
2022/11/01 06:04
4回目お疲れ様でした!
アバター
2022/11/01 02:03
4回目終わったのね^ ^副反応大丈夫ですか??^ ^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.