Nicotto Town



香川照之 坂本勇人 阿部渉

スキャンダルに人はどれほど寛容になれるのか?


そんなことを時々想います


スキャンダルって 別に下半身のことばかりとも限りませんが

政治家さんだったり五輪の贈収賄の人だったり 何となく

「これは私にとっては普通のことなんだ 何が悪い」

という想いでその人たちは生きてきたのでしょうね

(誰もそれを咎めてくれなかったのね)


人が己の行い故にどんな罰を受けるにせよ

「ご本人は”自分が悪いとは想っていないのでは?”とジオが想

ってしまうのはジオが【小物】だからなのでしょうかね?」


ほら【英雄色を好む】っていうじゃないですか?

すべて自分で責任を取るわけですから 自分が【英雄】だと

想えるのは羨ましくはないですが【本望】なのでしょうね








アバター
2022/11/01 23:37
こんばんは(*^^*)
日記にコメントありがとうございます☆
4年前って微妙に過去なのでwそれ以降の事は記憶にも残っていませんがw

ご本人が大きく出てしまう時って周りが咎めても止めても、話を聞く耳持たず状態だったのかなって小物の私は思います(*´з`)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.