Nicotto Town



ひさしぶりにアクエリアス飲んだ

ニコットおみくじ(2022-11-02の運勢)

おみくじ


熱がでるかもとアクエリアスを買っておいた。

熱はでなかったけどアクエリアスを飲んだ。

久々に飲んだけど浸透圧すごいねー

おなかたっぷんたっぷんにならなかったよー

飲む点滴だねー


アバター
2022/11/02 09:49
コナンさん、飲む点滴はポカリかーw
アバター
2022/11/02 09:49
聖徳さん、こちらは21℃までだそうです。今日は定期の病院の日なのでなに着てくか迷ってます
アバター
2022/11/02 09:11
熱でなくてよかったですね^ ^  ちなみにですが・・・飲む点滴と称するのは・・・大塚製薬のポカリスエットです。アクエリアスは、飲むコンディションメイクです。  どうでも・・いいか?^ ^
アバター
2022/11/02 08:55
おはようさん・・こめんとかかないんだなぁ~~
今朝も早く目が覚めたぞ、やっと明るくなった
今日は24℃に成るそうだけど、身体の異変も
無事一日が過ぎるように
アバター
2022/11/02 07:33
ゆっきさん、熱がでなくてほんとによかったです。
アバター
2022/11/02 06:25
お熱が出なくて良かったです^^
アクエリアスの威力を再確認ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.