Nicotto Town



巫女さんの一人がニコのおばあさんの孫

画像

今日はおばあちゃんの家へお友達も、、後でお婆さんとお出かけ、、、

お婆さんには美味しいものを出してもらい3人で薬草や美容の話に夢中、、、やはり若い女性ね

アバター
2022/11/04 17:51
巫女さん達ですね、女子会しているんですね、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/03 08:26
みなさんおはようです(・ω・)ノ
巫女さんのお一人がお婆さんのお孫さんなんですね。
お婆さんのお家にお友達も一緒に行って和やかな雰囲気ほっこり素敵ですね(*´▽`*)
お婆さんがチョコンと座って巫女さん達のお話聞いてる笑顔が可愛いですね(^-^)
アバター
2022/11/02 18:57
こんばんは☆
お洒落なお婆さんの家って感じが凄く出てます^^
巫女さんの女子会、楽しそうですね♪
アバター
2022/11/02 18:18
こんばんは~^^
巫女さんの一人がおばあさんのお孫さんだったんですね^^
一緒にお出かけなんていいですね~♬

今日もお部屋に二つの空間が♬
本当にみなさん お部屋作りお上手ですね♬(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.