Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


敗者復活!?


予告していましたように、10月のクイズに一度も正解できなかった方へ、
イベント特典品をおすそ分けいたします。

対象者は、
1.10月のクイズに一度も正解できなかった
2.10月のクイズに参加してないけれど、日記の感想等のコメントはした
3.10月のクイズに参加して正解したけれど、プレゼントを辞退した

正解して、何らかのプレゼントを一度でももらっている方は、
今回はコメント共々ご遠慮くださいね。
ちなみに9月のクイズに正解してプレゼントもらった人でも、
10月のクイズが全滅なら参加資格アリです!!

では対象者の皆様、今回お分けできる品物は下記となります。
欲しいものを2点プレゼントしますので、第1~第5まで書いてください。

<全身服・女性用>
・クッキーワンピ
・袖揺れ振袖(レトロ椿)
・チョコ従士(剣士)コーデ
・なりきりうさ雪だるま(黒)
・バラの香り漂うお茶会正装服
・ピアニカが作った風に乗る紙ヒコーキ・・・2点あり
・舞い降りた祝福の天使・・・2点あり
・メルトチョコゴシックドレス

<頭・共用品>
・お祝いの華やかヘッドドレス
・良縁神社の幸せリボン
・頭のせアザラシ
・頭のせサルキチ団長
・チョコ従士羽根つきハット
・わたしがシュークリーム(ピアノお手製)

<アクセサリ・共用品>
・アトリエメイリリーの休憩ステージ
・一体型フェイス(メイリリー)
・一体型フェイス(ネコ目オッドアイ)
・心なごむこはる温泉の足湯
・花びら舞うお祝いバルコニー
・魔女ハーブの研究所のどこでも収納棚
・サンタのモコモコおひげ
・おもちゃがいっぱいすっぽりプレゼント
・ついてくるイルミトナカイ
・どこでもアンティークガゼボ
・奏でるネコのオーケストラのプレゼントBOX
・クマのクリスマスソックスポシェット・・・3点あり

<手前持ち・共用品>
・ミニドラゴン入り手持ちバケツ
・ミニドルフィン入り手持ちバケツ
・ロイヤルローズリース(パープル)
・ロイヤルローズリース(ピンク)
・ホウサク特製さつまいもシチュー
<奥手持ち・共用品>
・おっきなクッキーわんこ
・香るローズアロマキャンドル
・幻夜のすごろくのサイコロ
・ヒツジ学園祭のトルネードポテト
・ハートの女王の宝石ステッキ
・メルヘン遊園地のチケット

<髪型・共用品>
・ヘイアン島の風になびく黒髪
・梅の花咲く小梅ヘア(赤)

アバター
2022/11/12 08:20
早々にありがとうございます (._.)
無事到着しております。
アバター
2022/11/11 07:00
もう誰も居なそうなのでコソコソ出場w
アイテム調べに挫折したので、2点希望でお願いします (._.)
・魔女ハーブの研究所のどこでも収納棚
・ハートの女王の宝石ステッキ
アバター
2022/11/05 18:42
章姫さま

プレゼント届きました。
これからの季節にぴったりなアイテムでとっても嬉しいです。
とりあえず両方着用してみましたw
ありがとうございました^ ^
アバター
2022/11/03 21:45
章姫ちゃん、ありがとう!

イベントはいつもC参加なので、どうしても自力でGET出来ず
憧れの品だったのよ~。

大事に使わせていただきます^^
アバター
2022/11/03 19:56
こんばんは。時々クイズに参加させていただいてました。
敗者復活戦、お願いします^ ^

① 袖揺れ振袖(レトロ椿)
② おもちゃがいっぱいすっぽりプレゼント
③ どこでもアンティークガゼボ
④ 花びら舞うお祝いバルコニー
⑤ チョコ従士羽根つきハット

よろしくお願いします^ ^

アバター
2022/11/03 17:55
ありがとう!!いただいてました!
今日は朝からご法事で 
先ほど帰ってきたのでお礼が遅くなってごめんね。
お蔭様で穏やかなお天気の一日だったよ。
暮に向かうモチベになるアイテムプレゼント ありがとう!!
アバター
2022/11/03 09:59
おはようございます。
プレゼント届きました。
本当にいつもご親切にしていただき、ありがとうございます。
香るローズアロマキャンドルはフリマで頑張ったのですが。
全然だめで諦めていたので本当に嬉しいです。
お顔は今回初めて知りました。
どんな顔になるか楽しみです。
本当にありがとうございました。
アバター
2022/11/03 00:38
いつも通りクイズは全滅だった~w
でも敗者復活、嬉しい!!

①クッキーワンピ
②メルトチョコゴシックドレス
③一体型フェイス(メイリリー)
④おっきなクッキーわんこ
⑤アトリエメイリリーの休憩ステージ

確認作業、大変だと思うけど宜しくお願いします!
アバター
2022/11/02 21:36
こんばんは~。10月全滅だったの。
勘てなかなか当たらないものね^^;

①クッキーワンピ
②バラの香り漂うお茶会正装服
③おっきなクッキーわんこ
④良縁神社の幸せリボン
⑤魔女ハーブの研究所のどこでも収納棚

今回の新アイテムも可愛いね~。
イベント参加アイテムのハサミは可愛くない^^;
アバター
2022/11/02 21:34
章姫さま
希望のアイテム受け取り致しました。
◎クッキーワンピ・・・かわいいです。昨日、フリマ交換に出したけど却下されてしょんぼりしてたとこで  
           それを、頂けるなんて本当に嬉しいです。
           貴重なものを大事にします。

◎なりきりうさ雪だるま(黒)
           これも苦労されて合成かれたものを
           ありがとうございます。 これから冬に着させてもらいます。
アバター
2022/11/02 20:55
こんばんは、いつもありがとうございます。
10月は全滅でしたので参加させてください。
①香るローズアロマキャンドル
②一体型フェイス(ネコ目オッドアイ)
③クッキーワンピ
④なりきりうさ雪だるま(黒)
⑤袖揺れ振袖(レトロ椿)
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/11/02 18:43
参加させていただきます。
①クッキーワンピ
②なりきりうさ雪だるま(黒)
③奏でるネコのオーケストラのプレゼントBOX
④どこでもアンティークガゼボ
⑤一体型フェイス(ネコ目オッドアイ)

5点希望書かせていただきました。
よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.