Nicotto Town



サンマや魚を焼いたら煙がもうもう 窓を全開

画像

台どころじゃないから大変!窓を全開にし 何とか、、、

11月なのに穏やかな日ざしで海はきれいな色
食べるのしばらく忘れたくらい、、、

アバター
2022/11/04 19:58
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
窓を全開にしたら青空と綺麗な海が一面に見えて気持ち良さそうですね(*´▽`*)
サンマ年々高くなってるてニュースで言ってましたね(´・ω・`)
だけどニコタでは美味しそうなサンマが~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
他にもお鍋から美味しそうな香りが漂って来そう♪( *´艸`)
アバター
2022/11/04 17:49
サンマが小さいんですよ。

大きいのがとれないんです、アジもですよ。

ブリの切り身が、安かったんですよ。

アバター
2022/11/03 20:48
こんばんは~^^
七輪でお魚焼いてるんですね~♬
美味しそうに焼けてますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.