Nicotto Town



水分

ニコットおみくじ(2022-11-05の運勢)

おみくじ


仕事ちゅうの水分摂取。

そういえば、フルタイムで仕事してたとき

水分はお昼にとるだけだった。

デスクワークの人はこまめに水分を補給できるけど

立ち仕事の人は休憩時間しか水分をとれない。

今は無職だから頻繁に水分とってるけど

とれなくなるんだな~

仕事に夢中だから感じなくなるかー?

アバター
2023/11/05 23:16
はっぴー むこむこー☆
 トラが 日本一になりましたねー
  大阪でも 日本一な盛り上がりを しているのでしょうー
   明日 みんな 二日酔いで 大変だぁーw


昨日 コメント間違えた
 日本シリーズなのに
  クライマックスシリーズと・・アララ@@;
アバター
2022/11/05 20:36
まゆさん、おなかもすかないかもね~
アバター
2022/11/05 19:52
仕事忙しいと水分どころかお腹も空かないですよ!
だから仕事してる方が痩せますね。
アバター
2022/11/05 10:40
聖徳さん、おはようございます^^返してますよ?
対人関係が良好な職場なら歓迎です。
こちらは曇りですよ~
アバター
2022/11/05 10:32
おはようさん・・話しかけても帰ってこない片道コメント
人生にとって仕事は一番大切ですね
頑張りすぎてもいけないけど、そこが難しい
今日もいいい天気だそうです、楽しもう
アバター
2022/11/05 08:35
ゆっきさん、水筒とかで水分とりたいですけどね~
アバター
2022/11/05 07:22
ずっと動いてたら水分とる時間がなかなかないですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.