Nicotto Town



悔しいことも想い出だからね

昨日放送された「ドキュメント72時間」の中のお言葉です



懐かしいパチンコ・パチスロ台を【ゲーム機】として揃える

”元パチンコ屋”を経営しているお店のドキュメントでした

やはりと言うか何と言うか お客さんのほとんどが

”30年前 学業そっちのけでハマった”とか

”パチンコで借金をこさえて苦労したもんだ”みたいなお客さん

で 皆それなりに含蓄のある発言ばかりでした

ある方の発言で 取材の方に

「この台にハマっていた時代に戻りたいとか想います?」

と尋ねられて

「どうだろう?悔しいことも想い出だからね」

と答えておりました


人間 過去に戻れたとしても その頃と同じ【悔しい想い】

を繰り返すということなのでしょうね




アバター
2022/11/05 21:48
悔しい想いがあるから今の自分があるのかな…と思いました
この番組たまに見てます…けっこう好きですw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.