Nicotto Town



安いフライパン

ニコットおみくじ(2022-11-06の運勢)

おみくじ


安いフライパンだったので

テフロン加工がとれ、

冷凍餃子を焼くと皮がくっついてしまう。

新しいフライパンそろそろ欲しいな~

アバター
2022/11/08 00:21
にゃりさん、穴が完全にあくまでは面倒かもね~
      ザラザラ面で洗っちゃいけなかったのね!
アバター
2022/11/08 00:11
こんばんわー
お邪魔します。

ピアスはパッチンであけるけど・・・
その穴が完全にあくまでがつらくて~・・・。
髪の毛に引っかかったり、寝返りうつと痛かったり。。。
・・・怖いです~><

テフロンのフライパンを洗う時は
やわらかいスポンジでないといけないみたいです。
よくあるザラザラ面でやっちゃうと寿命がちぢんじゃう。
安いフライパンだと、それなりに寿命も短いですしね。
フライ返しとかはメラミンのがいいかもですね。
ウチではおでんもフライパンで作ってますw
アバター
2022/11/06 23:50
試練さん、フッ素コートスプレーなんてものがあるんですね!
アバター
2022/11/06 23:13
テフロン加工 修理 自分で 【検索】

でフッソコートスプレーが出てくる
使ったことないけど
アバター
2022/11/06 22:15
ソラさん、ほんと楽なんですよ~、料理も洗うのもー
アバター
2022/11/06 21:44
新しいと焦げ付かなくてなにもかもが楽よね!
アバター
2022/11/06 13:38
にゃさん、鉄製は手入れが大変だから~
アバター
2022/11/06 12:59
鉄制のにしたら?
油なじませるのに大変だけど。
アバター
2022/11/06 09:36
まゆさん、そうなんですよ~、最初だけですね~
アバター
2022/11/06 07:56
ゆっきさん、はがすのが大変でした~排水溝のかごにもつまるし~
アバター
2022/11/06 07:55
フライパンってすぐにダメになる気がする、
最初だけだよね。

アバター
2022/11/06 07:37
餃子を焼くには新しいフライパンじゃないとですね。
くっついてしまったら大変大変^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.