Nicotto Town



黒猫ちゃん達が着物人形さん達にプレゼントとか

画像

何かしら?もしかしてカエルが跳びだすんじゃない!きゃあ!

そんないたずらしないわよ、、、私もしらない、後で聞いたら
帯などに着ける宝石だったとか 素敵ね バイトでためたお金でかったのねきっと、、いいおはなし、、、

アバター
2022/11/07 21:03
ファンタスティックなお部屋とお話^^
アバター
2022/11/07 20:31
こんばんは☆
不思議な空間だけど、なぜかホッとする優しさが漂ってますね^^
お話も優しいです♪
アバター
2022/11/07 20:29
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
デパートのバイトで貯めたお金で着物人形さん達に宝石をプレゼントって
黒ネコちゃん達の優しくて素敵なお話ですね(*´▽`*)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/11/07 18:57
こんばんは~^^
黒猫ちゃんたちがお人形さんたちプレゼントなんて
黒猫ちゃんたち優しいですね~♬(#^.^#)
アバター
2022/11/07 16:09
宝物は、良い事なんですよ。

昔、CMで、カニお掴んだ子供が、僕の宝物と。

カリオストロの城では、炎の宝物と言う歌が。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.