Nicotto Town



糖尿病の名称がかわる?

ニコットおみくじ(2022-11-08の運勢)

おみくじ


yahooニュースで糖尿病の名称を変えるという取り組みがあると書いてあった。

「尿」という文字が悪印象だというのだ。

なんになるんだろ?

就職にもマイナスだと書いてあった。

今度働くとき糖尿病のことはだまっていようかな?


アバター
2022/11/09 00:15
ゆみさん、だまってていいよねー
アバター
2022/11/08 22:12
黙ってて良いと思いますw^^
アバター
2022/11/08 17:00
かなちゃん、どうかわるんだろうね?糖尿病内科ってとこに通ってるんだけど、その名称もいつかかわるのかな?
アバター
2022/11/08 15:36
そうなんだ、どう変わるの?
糖尿病がなじんでいいのだけど(高血糖症になるのかな)
アバター
2022/11/08 12:16
まゆさん、血糖値が普通より少し高い程度の糖尿病です~
アバター
2022/11/08 12:13
アリシアさん、糖脳病?はじめてきいた~~
アバター
2022/11/08 12:07
糖尿病を糖脳病と言う人が沢山居ますよ~キャハハ
東農地方に住んでる人が病気のように言われてるような気になります
アバター
2022/11/08 08:50
コナンさん、いいにくいね
アバター
2022/11/08 08:49
糖尿病なんですか?
アバター
2022/11/08 07:57
糖尿病・・・とうのうぼう・・・言いにくい^ ^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.