Nicotto Town



ハッカ飴がなかったら

ニコットおみくじ(2022-11-09の運勢)

おみくじ


同居人にハッカ飴を買ってきてと頼みました。

ハッカ飴が売り切れだったそうです。

で、買ってきたのがニッキ飴!

ミントの飴いくらでもあるよね???

なんでニッキ飴?

おばあさんの味がしました。

アバター
2022/11/09 10:37
聖徳さん、おはようございます、タウンで話す機会がなくてなかなか・・・。すいません。
月が部屋の中から見えるのいいですね。銀杏の葉がもう色づいてきたんですか?
アバター
2022/11/09 09:18
おはようさん・はじめさん。待っていますよ
昨夜の皆既月食・部屋の中から見てました
今日もいい天気だなぁ~銀杏の葉が黄色くなってきた
良い事有ります様に・・ガンバ
アバター
2022/11/09 06:55
ゆっきさん、風味が違いすぎーーーーw
アバター
2022/11/09 06:55
福山さん、二年後はまだおばさんだよw
アバター
2022/11/09 06:54
コナンさん、全然似てない~~~!これだから男の買い物はーw
アバター
2022/11/09 06:02
ニッキかぁ、
ちょっと風味が違いますね^^;
アバター
2022/11/09 01:45
あはははは おばあさんの味がしちゃったのね~~~2年後じゃないかwww
アバター
2022/11/09 00:43
はっか飴も、ニッキ飴ようにたもんやないか? 辛抱して、なめなはれ!!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.