Nicotto Town



洋服人形ちゃんのおばあさまのお家

画像

モダンなおばあさまのお家ピアノもあるのね 若い頃音楽の先生だったとか 今奥でモダンなお料理を作ってくれているところ 良い香りが漂ってくる 人形ちゃんも家族が近くにいるから時々遊びに来るのね 結構甘えん坊らしい

アバター
2022/11/10 08:23
みなさんおはようです(・ω・)ノ
洋服人形ちゃんのおばあさまのお家広くて和室と洋室両方あって
お洒落なお部屋ですね(*´▽`*)ピアノもあるのおばあさまの奏でる音色きっと
素敵なんだろうなあ(´ω`*)おばあさまのお料理楽しみですね(๑>◡<๑)
チョコンと座っておばあさまがお料理持って来るの待ってる洋服人形ちゃん♬
可愛いです~(*´▽`*)
アバター
2022/11/09 17:38
おばあさんの、手作り料理お食べにですか、若いときは、音楽の先生おですか、良い話ですよ。
アバター
2022/11/09 14:40
こんにちは~^^
おばあ様のお家も可愛らしいお家ですね~♬^^
お人形さん嬉しそうなお顔して待ってますね~
きっと大好きなお料理作ってもらえるんでしょうね^^
アバター
2022/11/09 13:29
寒くなって来たのでお料理はシチュウかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.