Nicotto Town



サクマ製菓が廃業

ニコットおみくじ(2022-11-10の運勢)

おみくじ


サクマドロップスのサクマ製菓が

材料の高騰などを理由に来年の1月に廃業するらしい。

サクマドロップスは製造中止。

でもサクマ製菓以外の会社で

みどりのサクマドロップを作ってるらしい。

いいの?

やっぱ駄菓子屋さんで売ってるらしい。

近所に駄菓子屋さんないしな~

アバター
2022/11/11 00:30
福山さん、いちごみるくもあったね~、おいしかった~
アバター
2022/11/10 22:48
サクマドロップもだけど いちごみるくもじゃん あれ おいしかったのに明日店に見に行ってみよう
アバター
2022/11/10 08:34
ゆっきさん、懐かしいとはいっても大人になってから買いませんでしたからね~
アバター
2022/11/10 08:33
コナンさん、若い人は映画で知ったみたいですよ。
アバター
2022/11/10 06:23
懐かしいドロップ、製造中止なのですか~><
アバター
2022/11/10 02:36
火垂るの墓にも、出てたのにね。残念ですね^ ^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.