Nicotto Town



今日は仲良し3人組が海辺のお部屋で休憩

画像

まだ昼間は窓を全開にしても寒くないわね、、、仲良しだけど飲み物や食べ物のこのみはちがうのね

私はソファーがいい!私は座布団で炬燵がいい、、、と
お茶の人、、と紅茶の人、、おしるこの人    ここでも
みんなちがってみんないい!なのね
のんびり のんびりお休みください

アバター
2022/11/11 08:48
みなさんおはようです(・ω・)ノ
十人十色みんなそれぞれ個性違うとこがまたいいとこも
ありますよね(*´▽`*)
洋風お人形さんが和室にチョコンと座ってて
和風お人形さん達が洋室ソファにチョコンと座ってるとこが
お互いに異文化を好んで尊重し合ってるんだなあって
雰囲気も平和で素敵です(^-^)
アバター
2022/11/11 03:55
好きな物お食べる方がいいんですよ。

紅茶が、美味しいですなう。
アバター
2022/11/10 21:16
こんばんは~^^
みんなそれぞれ好きな場所に座ってるんですね^^
ホント みんな違ってみんないいですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.