Nicotto Town



はぎしり

ニコットおみくじ(2022-11-11の運勢)

おみくじ


はぎしりが癖になっている。

寝てるときだけじゃなくて

昼間もしょっちゅう。

歯がすり減っちゃうかな?

歯ぎしりしてると落ち着くのだ。

ぎーぎー音はでない。


アバター
2022/11/11 19:13
きゃりこさん、なおしようがない~~
アバター
2022/11/11 17:41
寝ている間の歯ぎしりは自分ではなおしようがないね~(´・ω・`)
アバター
2022/11/11 10:37
まゆさん、ストレスかもですね~、おなかすいたストレス~
アバター
2022/11/11 10:28
昼間の歯ぎしりって、無意識なんでしょうか?
ストレスかも!
癖になるとなかなか治らないかもしれないですね。
アバター
2022/11/11 09:38
ゆっきさん、昼間もくせでがりがりやっちゃいます。
アバター
2022/11/11 09:37
聖徳さん、おはようございます、友達はあきらめてください、すいません。
コロナ増えてきましたね、気を付けても罹るようなので、怖いです。
アバター
2022/11/11 09:19
おはようさん・・友達で無いからなぁ
11月は晴天続きで、日中は過ごしやすいですね
全国的のようですが、又コロナが増えてきたようですね
この先どうなることやら・・
アバター
2022/11/11 06:43
寝てる時じゃなく昼間もなんですね。
アバター
2022/11/11 01:21
福山さん、食べる量が少ないからかな~。なんか噛んでいたいというか~
アバター
2022/11/11 00:52
それ 何かに 不満とか あるんじゃないのかな?おいらも するけど おいらは 不満だらけだけどねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.