Nicotto Town



着物人形さんのお婆さんの家 もうこたつね

画像

あら やはり着物がある それに赤系が多いわね

おばあさんはうさぎが好きとかでいつも一緒にこたつに、可愛いもんね お婆さん奥の台所で美味しいものを作ってくれている ああ いいにおいがする、、、

アバター
2022/11/12 19:43
一緒に こたつ♪
風情があって良いですね^^
お婆さんは何を作っているのかな?
肉じゃが?おでん?お汁粉?想像が膨らみます^^
アバター
2022/11/12 18:32
おばあさんは、うさぎ好きなんですね。

美味しい物お、奥の部屋でですか、良い話ですなう。










探偵と展望とビーチ。

14日16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/12 10:36
ステキな和室ですね。
うさぎさんのダルマが可愛い~♬
アバター
2022/11/11 21:03
こんばんは~^^
何が出来上がるんでしょうね~♬
みんな楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.