Nicotto Town



めかぶがない

ニコットおみくじ(2022-11-13の運勢)

おみくじ


最近、スーパーにめかぶがない。

深夜だからかもだけど

以前はあった。

割引シール貼るほどあまってた。

なぜ最近ないのだろう?

流行ってるの?

テレビかなんかでとりあげられた?

自分の晩御飯はヨーグルトとめかぶだ。

めかぶは腹持ちがいい。

おなかがすかないのだ。

でも今はめかぶのかわりにモズク酢を食べている。

アバター
2022/11/13 19:57
ソラさん、流行ってるんだ?困ったな~
アバター
2022/11/13 19:43
血糖値を抑えるのに、「めかぶファースト」ってのが流行ってるんだとさ
アバター
2022/11/13 10:05
聖徳さん、おはようございます^^ドラマが深夜まであるのでつい見ちゃいます。
雨マークだけど晴れてます~
アバター
2022/11/13 10:00
おはようさん・・はじめちゃん
深夜まで起きてるって事は。。若いね?どこか行く?
雨マークだけど、雨音はしないなぁ、歌にも有る・・雨音
誰が歌ったか忘れた・・今週もよろしく
アバター
2022/11/13 09:16
ゆっきさん、テレビでやると売り切れますねー
アバター
2022/11/13 07:56
めかぶがテレビで取り上げられたかはわからないんですが、
テレビでやるとすぐ売り切れますからね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.