Nicotto Town



サウナがあるなんて!豚さん達が集まる家に

画像

自分たちで作ったとか、、ガラス窓から中の様子がみえるので

暑くて倒れたりしそうなときも安心だとか、、、黒猫ちゃん達が話を聞いてかけつけたのね
なんでもつやが良くなり疲れも取れるとか いいわね
私は今日はえんりょしておくわね 他のお人形さん達にも教えてあげようかしら、、、その時はガラス窓に透かしでいいからカーテンたのむわね ウフフ

アバター
2022/11/14 20:13
こんばんは☆
サウナ~~~♪我が家にも欲しいです^^
ビールの量が増えそうですが・・・(^▽^;)
アバター
2022/11/14 19:18
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
凄ッΣ(゚艸゚*)今流行りのサウナ!手づくり凄いですね(*´▽`*)
今豚さん整う最中ですね(*´ω`*)
黒猫ちゃん達も次に入りたくて仲良く待ってるてマナーお利口さんですね(*´▽`*)
みなさんはお人形さん達に教えてあげるって優しい思いやりいっぱい♬
だからみなさんのとこのお仲間さんお顔がみんな笑顔見えるですね(^-^)
アバター
2022/11/14 19:03
こんばんは~^^
凄いですね~♬(*^^)v
お部屋にサウナ作っちゃったんですね♬
ホント ホームサウナに見えます♬(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.