Nicotto Town



豚さんとこのサウナ又見に行ったら あら

画像

お人形さん達のためにガラス窓に覆いがしてある お願いしたとうり、覗いてもまあ見えないようにね 有難う さっそくきおつかってくれたのね、、、黒猫ちゃん達もサウナを楽しんだ後おへやで何かお話ししている のどかでいいわね 

アバター
2022/11/15 19:31
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
本当だ!!早速窓に見えないようにブラインド下ろしてあるですね(*´▽`*)
ぶたさんみんなの為に優しいですね(^-^)
黒猫ちゃんもサウナ楽しんでブタさんと整って仲良くお話でしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
気のせいかな?ブタさんお肌しっとり綺麗になってる~(*゚0゚*)スゴイ!
アバター
2022/11/15 17:27
こんばんは~^^
ホントですね~♬
ちゃんとガラス窓に覆いがしてありますね
これでみんな安心してサウナ楽しめますね♬(*^^)v
アバター
2022/11/15 17:08
サウナ質がですか、皆、整えているんですね、良い話ですなう。

サウナ後の、お話もなう。








500とヒツジとぺット。

明日もメンテでお休み。

10時~18時

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.