Nicotto Town



青竹が一晩で育った皆の願いがかなったパンダさんに

画像

揺れるカーテンのかげに なんと太い青竹が育っている

黒猫ちゃん達が見つめている、、、
祈りの扇もあるし、、、やはり白猫ちゃんに頼んだおかげだ
さっそくパンダさんに届けてあげよう ワーイワイ

アバター
2022/11/17 22:09
竹ってどこにでも生えちゃうんですね・・・
でも、黒猫さんたちが納得して喜んでるなら問題無いですね^^
アバター
2022/11/17 19:15
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
わああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
一晩で立派な竹が伸びてるー!!
不思議な力持ってる白猫ちゃんのお陰なんですね(*゚0゚*)スゴイ!
パンダさんきっと喜んで食べてくれるですね(*´▽`*)
アバター
2022/11/17 17:46
こんばんは~^^
パンダさん竹が見つかってよかったですね~♬(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.