Nicotto Town



赤い 帝国の 海賊王 (最高点)

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2303
獲得コイン
100
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
赤い 帝国の 海賊王
2連鎖
56
3連鎖
15
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/10/22 01:29

やりました~18ステージクリアー

久し振りにやったら・・・最高点がでましたぁ~~~!

今回はかなり慎重に?・・・でした!

アバター
2009/10/24 00:59
おお、凄い!
未知の領域だ(*≧∀≦)ゞ
アバター
2009/10/22 18:06
すごぉ~ぃ!゚.+d(゚∀゚)b+.゚
18ステージとかwwwびっくりです@@;
アバター
2009/10/22 12:50
すごいです~
獲得コイン3ケタ、 慎重にですか~ できないな~ ^^;
アバター
2009/10/22 10:04
極めておりますなあww 

にゃうww
アバター
2009/10/22 07:33
すごいですね~18ステージクリアー、
100コインげっとおめでとうです^^

ビー玉落とし、したのっていつだったろうww(笑
アバター
2009/10/22 01:58
結構先輩なんですね・私も同年代ですがアバターは10代クラスです。
そっくりアバターに100人ステップ目標にスカウトしにきました。
ぜひぼくのブログ10/18にコメントお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.