Nicotto Town



今日は久しぶりで黒猫ちゃん達夕日を見る会

画像

海まで夕日にそまっていてきれいだなあ、、、

ひと時食べるのも忘れて見入っている
忙しく動き回ることも多いから たまにじっとしてることも大事だとお医者さまがこの間ラジオで話してたね 
あれ 何か見慣れないものが浮いている よその国のふねかな?静かな時間を楽しんでたのに、、何もおこらないといいけどね、、、大丈夫だよと数名が、、、静かなひと時が続く、、、

アバター
2022/11/19 10:20
黒猫さんがいっぱい♬と和んで見ていたら
海の上に?? この先が気になります^^
アバター
2022/11/18 19:26
猫さん達が集まり、夕日お眺める、良い話ですよ。

テーブルの上に美味しそうなものが。
アバター
2022/11/18 18:50
こんばんは~^^
黒猫ちゃんたち集まりましたね~♬
可愛いですね~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/11/18 14:19
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
夕陽に染まるオレンジ色のお空と海の風景てめっちゃ綺麗ですよね(*´▽`*)
黒猫ちゃん達もご飯食べるの忘れてみんなお外見てるですね(^-^)
この綺麗な時間は本当短いからご飯食べる時間勿体ないのかも?
見慣れないもの。よその国のおふね…ここは争いの無い平和な世界を願いたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.