Nicotto Town



寒さが厳しくなる前にお花たちを温室にと検討中

画像

寒さに弱いお花や植物は温室に入れて寒さからまもらないと  動物と違いやはり動けないからお世話してあげないとね

ちがじか皆でやりましょう まあだ 暖かい日もあるから検討しておきましょうね ニコでは動物も植物も仲良しだし、かけがいのない友達だからね 黒猫ちゃんなんか一人しょんぼりしてる?あまり活躍して疲れたのかしらね、、、

アバター
2022/11/21 20:36
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
そうですね。植物は動物達と違って自ら動けないからお世話大切ですね。
黒猫ちゃんポツンしてますね。陽だまりの中で日向ぼっこしながら気持ち良さそうにも
見えるですよ(*´▽`*)ウトウト居眠りで疲れも取れて元気なるかも?(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/11/21 18:58
寒いので、お花さん達お、暖かいハウスにですね、良い話ですなう。ですなう。
アバター
2022/11/21 18:03
こんばんは~^^
お花たちの冬支度なんですね♬
温室のお披露目も楽しみです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.