Nicotto Town



雪の京都


いつ頃からか記憶にある冬の京都

真っ白な雪に埋もれたその所々に
つややかな光沢の深い緑の照り葉
見え隠れする真紅の椿の花

一度見てみたいと思うのだが
そのような景色がどこにあるか分からない。

アバター
2022/11/30 08:13
がらくは、平日走ってないからお気をつけて~(*^^*)土日祝日だけらしいよ(^-^)
アバター
2022/11/29 21:08
白さん子供さん楽しかったろうね
カニ釣りよくやったよ(*^▽^*)
もう紅葉が見ごろになったんだね
雅洛のったの?
雪が積もるころに行きたいな。
アバター
2022/11/28 17:36
今日、息子たちと下鴨神社言ってきたよw学校が休みだったから、僕も休みもらって手を合わせてきたよ!
神社のそばを流れる小川にサワガニがいてね~
枝で釣ってたよ。笑
紅葉もとても綺麗だった。
アバター
2022/11/22 17:46
白さん
ひょっとして動画で見た電車かな
緑色の電車
観光客が興奮しそうだったな。
冬にぜひ行ってみるよ。
アバター
2022/11/22 17:34
僕は、下鴨神社が好きだよ(*^^*)最近、行ってないな~。
一人で時々行きたくなるんだよな。阪急電車の(雅洛=がらく)っていう電車いいよ!オススメ。特急料金みたいなものはとられないんだ。和装な電車。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.