Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


頭のせモンタくんとおやすみまくら貰ちゃった✧♡


キラキラ。゚+.(〃' x ' )ノ+.゚「ペット海浜公園」「ショップ広場」 4択「ドリンク

こんばんわヾ(≧▽≦)ノ”

昨日は雨降りでしたけど、
今日は晴れて一気に気温も上昇!小春日和に♫(;´▽`A``
お部屋の中はあいかーらず冷え冷えだけどw

今日は黒ブタさんマクラとモンキー果物店のモンタくんをプレゼントしてもらちゃった!!
ガチャ着ぐるみだけで料理ボーナス少なかったし嬉しすぎる~٩(。> ᵕ < )و♪♪
これで20から60%に( ¯꒳¯ )b✧
ボーナス無しでも普通にかわいいし嬉しいっ( *´艸`)
モンタくんに美味しいバナナご馳走してあげなきゃ!!
今日買ってきたイチゴシュークリームで満足してくれるかな~(*'▽')

アバター
2022/11/25 01:01
>>みかりんさん

雨は寝る前には止んでたかな~(=゚ω゚)?
サッカー見始める頃には音もなかった気がする!
アバター
2022/11/23 22:29
雨はどうなりましたかー?
こんばんはー!(^^♪
アバター
2022/11/23 14:48
>>みかりんさん

こっちはまだ降ってるや~一日続きそう。。
またね~~(≧▽≦)ノノ
アバター
2022/11/23 14:34
またねーー!これからすることあるのでニコタをいったん終わりますー♪
またねーるみゅなちゃーん!笑
アバター
2022/11/23 14:31
るみゅなちゃん
ありがとおおおお♪(^^)/
いま晴れてきましたこっちはー!
障子越しに明るくなってますー!!!
あ。ちょっと明るさ落ち着いたようですー♪
アバター
2022/11/23 14:27
>>みかりんさん

気持ちからって言いますもんね!
今日は雨降りだしのんびりだから日記もゆったり見れちゃうから大丈夫~~♪
アバター
2022/11/23 14:10
るみゅなちゃん

今月は運がいいかも!と思う気持ちって大事ですよねー(^^)/
手洗いうがい、お店での消毒も足してくださーい♪
ありがとー!さっき日記見てくれて!また見てねーって言ってごめんね?(;^_^A
アバター
2022/11/23 14:02
>>みかりんさん

天候で体調も変わってきちゃうから困っちゃうですよねー
今月は運がイイかも!(≧∇≦*)
っと油断せずに日々気をつけましょうね~手洗いうがい!(水冷たいケド><、
日記見に行きます~~♪
アバター
2022/11/23 13:50
るみゅなちゃんへ
元気ならよかったー(^^)/☆
不安定な天気きになるよねー!!!わかるー!!!
体調気を付けまーす♪
あと、日記に書き込みありがとう!
返信しておきましたので、よければ見に来てねー♪
アバター
2022/11/23 13:08
>>みかりんさん

私は意外と元気w
最近の不安定な天候からまた具合悪くなるかと思ってたのにw
今日とか雨降りだしまた寒くなりそだし
お互い体調きをつけて過ごしましょうねっ♪
アバター
2022/11/23 12:31
かわいい動物ちゃんたちだねー(^^)
こちらこそいつもありがとう♪
るみゅなちゃん、元気ですか?
風邪ひかないようにね。
アバター
2022/11/23 11:47
>>ミルクさん

やっぱり腕は痛くなってきちゃったんだ(;'∀')
寝るタイミングで痛み出すのヤですねっ><。朝まで寝れないってツライっ(´;ω;`)
少しでも落ち着いて寝れるといいですねーっ
発熱はありませんようにっ

今日はずっと雨になりそう
暖っかくしてすごしましょうね♬
アバター
2022/11/23 05:59
おはよう(*^。^*)

昨日お昼から打ったワクチンだけど
夕方ぐらいから腕痛くなり
就寝時には寝たいのに痛くて寝がえり打てな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
そのままこの時間まで過ぎちゃったわ(笑)最悪だ~

今日はだんだん雨降ってくるらしいわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/22 21:08
>>ミルクさん

お休み前に連絡に来てくれてありがと~ヾ(๑>ᗜ<๑)ノ”
お出かけかな~?お忙しいのかな?って思ってたらワクチン接種もあるのね(;'∀')
副反応軽く済むといいですねー;><。
また今週もよろしくおねがいしま~す^^
アバター
2022/11/22 21:03
>>bonoさん

40%も増えちゃって材料にも気持ちにも余裕できちゃった(∩´∀`)∩♪
アバター
2022/11/22 21:00
>>*sora*ちゃ

キラキラいまいち~(*'ω'*)10-5だった~
今日(火曜)は3-5~

プレやったーですヾ(*´∀`*)ノ♡ほんと助かっちゃうの*´▽`*
今週もヨロシクねー♪
アバター
2022/11/22 06:41
おはよう(*^。^*)

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝です(^^♪
今日からニコ少しお休みしますがまたよろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/22 04:23
わ〜〜
プレザントおめでぼの〜〜〜

40%アップは嬉しいね〜〜〜
アバター
2022/11/21 22:26
こんばんは~^^
るみゅな∮ちゃんも今日のキラキラ良かった?^^

プレ良かったね~(^^♪
どっちもオソロ~(≧∇≦*)
作れる数増えるの助かるよね~*´˘`*
アバター
2022/11/21 21:52
>>fuさん

プレほんと嬉し助かりですヾ(*´∀`*)ノ
材料いつも以上に危なそうだったもん(;'∀')+60%だいぶ楽になる~
黒ぶたさん。旧ピンクぶたさんよりは人気下がるかもだけどバッチリ可愛いのです(*‘ω‘ *)
色と服の模様以外に表情も(*‘ω‘ *)から(*≧ω≦ *)にしてたらガチャ参加増えそうw

キラキラ10ー3だったんだー…(´・_・`)ザンネン
揺り戻し中なのかも!ここからぐんっとUPするのかもっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/21 21:41
>>ほいまるさん

60%おっきいですよねー( *´艸`)
今回は材料が大変だらかホント助かっちゃう♪

(( *´艸`)*)ゥンゥン バター作れるって逆にスゴイ感じだもんw
美味しくできたらだいぶ節約にもなるし自作バターって楽しそうww
ホイップは油断しなきゃ、ほいまるさんなら楽勝~だろうし( ¯꒳¯ )b✧

脱出Flash 探すと意外と移植で残ってるんですね~
頑張って見つけてみなきゃ!!
アバター
2022/11/21 21:02
プレよかったですね!
倍率かからないと食材いっぱい準備しなきゃだから、+20%から+60%へのアップは嬉しい♫
こうやって見るとぶたまくらもカワイイなぁと思えてきます♡

ちなみに私、今日はキラキラした10-3だった(^◇^;)裏ワザ知ってても上手くいかない人ですorz
アバター
2022/11/21 20:44
こんばんは♪
60%ボーナスはかなり大きいですよね( *´艸`)
モンタくんと豚さん、肩のうさぎさんもみんな可愛いです♪

逆に考えるとバター作れるのすごいですよねwww
ホイップクリームうまく作れなくてショックでしたが、ポジティブに考えますw

私もお気に入りのFlashゲームがあったのですが、昔遊んでいたサイトでは遊べなくなっていて、
かなり探して他サイトに移植されていたのを見つけました( *´艸`)
意外と生きているものなので、ぜひ探してみてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.