Nicotto Town



今月中に面接

ニコットおみくじ(2022-11-22の運勢)

おみくじ


希望してた施設から面接NGの日にちを教えてほしいとメールがきた。

今月中に面接したいらしい。

訪問介護でずっと働いてたから、

同じ介護といっても施設は未経験だ。

そこがどうでるか?

あとはもし採用されて、8時間労働に自分の今の体力で耐えられるのか?

そこは入る前に研修制度があるので、

研修で試せるかもしれない。

正社員で試すとかいったらよくないのかもしれないけど。

ほんとは働きたくないのだ。


アバター
2022/11/25 19:42
レインさん、働ける気がしません。
アバター
2022/11/25 17:35
ていうか
続づかなきゃ意味ないからね、
アバター
2022/11/23 10:10
レインさん、3時間じゃ老後の貯金ができないー
アバター
2022/11/23 09:59
いや、
8時間労働なんて
頭がおかしい奴がやることねん
とりあえず、3時間からが
妥当かと、思うよ。
アバター
2022/11/23 09:39
レインさん、レインさんは無理だねー、煙草吸いたくなるでしょw
アバター
2022/11/23 09:36
私には8時間とかムリだなw
アバター
2022/11/22 15:20
かなちゃん、月2日は病院で休みだし、若くはないし、採用されるかわからないけど。
      体力づくりがんばらなきゃー
アバター
2022/11/22 13:50
はじめちゃん、正社員雇用は嬉しいですね。
ただ、時間が長いと体力が心配です。
毎日週5の勤務で夜勤とかあるとしんどいですね。
頑張って、自分の希望を聞いてもらってね。
合格できるよ。
アバター
2022/11/22 09:31
コナンさん、ありがとう、やるしかないよね
アバター
2022/11/22 09:30
ゆっきさん、採用されるといいけど、体力が~。。25日に面接とメールがありました。
アバター
2022/11/22 07:58
頑張れよ!(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)やればなんとかなる‼(=^ェ^=)
アバター
2022/11/22 07:07
採用されるといいですね^^
面接お疲れ様です!

今月中って、すぐやる感じですね~。
アバター
2022/11/22 00:44
にゃさん、ありがとう、でも頑張らなきゃならないのよー
アバター
2022/11/22 00:31
無理をしないで
貴方らしく。

頑張らず体を大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.