Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

本日のコーデ投稿します。


背景:スイートルームから見える夜景(紺)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)
お祝いリボンフレーム(赤)

ドレス:チョコ・グレーテル(茶)
リボン付ヒメ盛ヘア(茶)
頭のせ看板モモンガのラン(茶)
コスモスのコサージュ(チョコレート)(栗)

足元のチョコアソートステージ(ストロベリー)(ピンク)

リコリスジャンパン(ピンク)
秋野菜たっぷりサーモングラタン(ベージュ)




アバター
2022/11/22 21:43
こんばんは。素敵とお水をどうぞ♪
美味しそうなグラタン&シャンパンで
楽しいディナーになりそうですね^^
アバター
2022/11/22 21:30
こんばんは、今日はフラレッスンとヨガレッスンに参加されてきましたか~~

お疲れさまでした。日常が戻ってくると、それだけでもほっとしますよね^^

私も日常が早く戻ってきてほしいですよ^^;
アバター
2022/11/22 21:11
〽のんで~のんでのんで、たべてーたべてー♪
アバター
2022/11/22 14:21
こんにちは、そうでしたか^^

私も今日は家でカラーリングしました~~

今月はあまり働いていないので、節約ですね^^

アバター
2022/11/22 11:30
このホテルからの夜景、すっごく素敵だね(*^^*)
イベも達成、美味しいグラタンとシャンパンでお祝いコーデ!とってもいいね〜!
ゆっくりしてね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.