Nicotto Town



なんと今日は秘密の研究所?

画像

白猫ちゃんと黒猫ちゃん達が中心になり秘密の研究所を作っている 通信網が張り巡らされていていて、それに反応するものが時々現れるらしい

お人形さん達も会員になっているが今回はあまり関心がないらしく中でお茶を飲んでいてお花をめでたりしている。灰色ネコちゃんが見に行きたい様子だが、、なぜか引き留めている、、以前何か華やかなものが近づいてきた時は夢中になっていたが、、、でもみんな何かに関心がありそれぞれ違うからそれでいいのかも、、、自由研究所だから

アバター
2022/11/23 05:07
秘密の研究所がですか、それぞれもいるのでは?。何かおしているんですか、まさか、ショッカーもいるのでは?。
アバター
2022/11/22 20:30
引き詰められたお花に青の階段。
ステキな研究所ですね^^
アバター
2022/11/22 19:13
こんばんは~^^
秘密の研究所なんて楽しそうでいいですね~(^^♪

アバター
2022/11/22 12:51
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
うわぁ♬豪華な階段にお花いっぱいそして白猫ちゃん黒猫ちゃん達の向こう側には
不思議な空間がどんな研究なのか気になるですね(((o(*゚▽゚*)o)))
何が姿を現すか僕も見たい~(๑>◡<๑)
お人形さん達はゆっくりお茶を飲みながらお話したいみたいですね(^-^)
灰色猫ちゃんとまだまだお話したいから引き留めてるのかな?
みんな同じ方向を向くよりもそれぞれにやりたい事興味ある事別々だから
良い意味で個性も際立ってるんですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.