Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ご無沙汰です & 103.コーデde/遊び人 


みなさま、すっかりご無沙汰をしております。
締めを終えて、半休をもぎ取った本日、そろそろ仕事に行かんと~
とか言いつつも遊んでみました。

では行ってきま~~~す。
みなさまへのご挨拶は、またゆっくりと。





  数.comは、
  ピンクのロングヘア、緑の瞳、
  ベージュの軍服で、頭にはボンネット、
  ワニを連れて、
  シャンパングラスとワインを持った遊び人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



ベージュで軍服ってところに無理がある気がする~ ( ̄~ ̄lll) 
仕方ないので、白マントをはおらせてみた。
ちょっと薄まるハズ?

グラスはシャンパン、中身はワイン(ロゼ)。
ワニはコウモリちゃんの名前!
そして遊び人っていったら…… 賭けごとよね?

とかなんとか、つじつまを合わせてみた。ガンバったわ~私w

 ◆

今日の数ちゃん、軍人さんから身ぐるみをはぐほど勝ちました。
戦利品を着てみたの~ (〃ω〃) どや?


アバター
2022/11/24 22:26
身ぐるみはがれた軍人さん、
きっと今頃は、上官から大目玉・・。(汗)

ギャンブル強い人って、リアル戦争でも知略が強いらしい。。。
アバター
2022/11/22 18:58
和ちゃんご無沙汰〜
ジャン牌で軍人さんを脱がす
萌える 
(*゚∀゚)=3
いつもながら和ちゃんの設定萌える〜
アバター
2022/11/22 18:37
おひさしぶりです^^
お元気そうで良かったです。

軍人さんから、身ぐるみはいじゃったのw
アバター
2022/11/22 15:26
ワニは何処にとおもったら蝙蝠の名前でしたか( ´艸`)
シャンパングラスにワインも目が泳ぎましたよ。
軍人さんから身ぐるみはいだ遊び人という設定よく思いついたなあ。
アバター
2022/11/22 15:11
賭け麻雀で相手の身ぐるみはいじゃったかw
ワニは……と思ったらコウモリの名前って~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2022/11/22 14:10
きゃー、和さんのコーデ久しぶり~~~、嬉しい~~~~(,,Ծ‸Ծ,, )
もっとちょこちょこ見たいよぉ(;o;)。。。
アバター
2022/11/22 13:59
おおー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
シャンパングラスにワインとか無理筋まとめていただいて(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
軍人さんから軍服はぐとは
どんだけ強い遊び人(〃ノωノ)キャーッ
アバター
2022/11/22 13:17
遊び人と言ったらギャンフルトお酒よねー!
確かに。
私は毎度、遊び人と吟遊詩人は悩むなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.