Nicotto Town



美容院


面接が近いから近くの知らない美容院にいった。

白髪染めとカットで10450円

高い。

駅前のおしゃれなチェーン店のほうが安かったー

あと髪を切り過ぎた、肩ちょっとのとこだ。

結ぶのに1本結びしかできない。


アバター
2022/11/23 22:53
にゃりさん、ショックです。傷んだ髪は全部切ったのでいいのですがー、面接通るといいな~
アバター
2022/11/23 22:48
こばわあああああ

髪切りすぎると伸びるとはいえ、ショックですよね~  ><
一万以上って高すぎ・・・・・・

面接頑張ってくださいね!!
応援してます!!
アバター
2022/11/23 11:34
聖徳さん、おはようございます、でもたかすぎー、モーニングいいな~
アバター
2022/11/23 10:32
おはようさん・・はじめさん
滅茶高いですね。まぁ所とヘアーを色々したら高くなるよね
朝から雨ですねぇ~~朝のモーニング行って
帰ってきました・・さぁどうしようかなぁ~
アバター
2022/11/23 10:11
レインさん、縮毛矯正はお金かかるよねー、でも3万は高いな~
アバター
2022/11/23 09:58
ちなみに、
と、ある方は
ロンゲ矯正で3万近く
ムダにしたとか。。。
アバター
2022/11/23 09:40
レインさん、10年も?長いと結ぶだけでいいからね~
アバター
2022/11/23 09:37
そういえば、外で髪切るとか
いよいよ10年来いぐらいしてないなw
アバター
2022/11/23 09:24
ゆっきさん、高いですよー、二度といかないー、毛先が傷んでたので今はさらさらです~
アバター
2022/11/23 07:25
1万円超えですか~高いですね!

短くなってさっぱりで面接に行けますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.