Nicotto Town



着物人形さんのお母上から何が届いたのでお返しに

画像

何時もこちらもお世話になっているのでお土産をもって巫女さんと洋服人形さんをつれてお宅へ訪問

お母様は鏡台が2つもあり和服なども飾ってありおしゃれな方
お部屋に祈りの扇が飾ってあるので、巫女さんが感激して傍によって、、、すっかりお世話になり帰ってきました

アバター
2022/11/24 06:56
皆、お母さんの家で、くつろいで、戻ってきたんですね、良い話ですなう、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/23 18:57
こんばんは~^^
また綺麗なお部屋作られましたね(^^♪
一つの画面になん部屋もホント みなさんお部屋作りお上手ですね~♬(*^^)v
アバター
2022/11/23 12:53
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
着物人形のお母様のお家和服等懐かしいアイテム豊富でほっこり気持ち安心なって
ついつい長居しちゃいそうですね(´ω`*)
おこたでぬくぬくお茶の見ながら語り合ってるとあっという間に時間経ちそう(๑>◡<๑)
巫女さんは扇お気に入りなったんですね(*´▽`*)
好きになっちゃうと中々そこから離れたくないのわかるです~(∀`*ゞ)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.