Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


ニコ店イベ達成♪♪【サーモングラタン】

画像

キラキラ。゚+. (#=x=#)「おしゃべり広場」「自然広場」 4択「納豆」

2000食販売達成です( *>꒳< )b✧
「秋野菜たっぷりサーモングラタン」

✿今月もみんな食べてくれてアリガトございました(❀>∀<o)ノ✧。♡+。:.゚

昨日寝る前に2000皿到達~ヾ(*´∀`*)ノ
今回はニンジン・かぼちゃ・鮭・牛乳って沢山で大変でしたねっ
ロングメンテも2回もあったし慌てちゃいました(;'∀')

でもでも後半でボーナス増加チャンスが到来(謎w)
おかげで一気に余裕が出来ちゃいました( *´艸`)っでクリア☆彡
ホント~にありがとうございました♪♪

今日は強めの雨いっぱいですね(∩´∀`)∩☂””
朝から寒くなりそう~((•﹏•๑)):って思ってたけど・・・アレ?
意外と平気w
このチャンスにかばんのほつれとか直そっかな~
と思いつつ眠気が漂うお昼寝タイム⊂( ⊂ _ω_)⊃
それとも久しぶりの日中入浴かなぁ

アバター
2022/12/11 14:25
>>さくらさん

可愛いのいっぱいだもんね~( *´艸`)
迷うレベルなら我慢できるかもだけど欲しい!って段階だしww
この後に黒ガチャにシーズンガチャ、サーカスアイテム入荷ががが
私もすっぱり諦めて割り切っちゃうべきかな~(´∀`)

丸亀TOKIOの豚汁うどん(´,,•﹃ •,,`)おいしそうだよね
普通に豚汁だけでも季節的に魅力的だけどホント食べてみたい~
アバター
2022/12/11 01:51
今月の散財はもう諦めて欲しい物に使うことにしました!((´∀`))ケラケラ
後で後悔するよりいいかなぁ~と思い
ガーデンイベは合成もイベアイテムも可愛いので仕方ないwww
アバター
2022/12/10 18:35
>>べるさん

企画ありがとうです~ヾ(*´∀`*)ノ
景品選ぶのわくわく( *´艸`)
アバター
2022/12/10 17:18
ドキドキおめで㌧♪

景品があるよー♬
ここで選んでコメントしてね(。•̀ᴗ-)✧
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=71940329
アバター
2022/12/09 00:12
>>ミルクさん

日の出もすっかり遅くなったですね
暗いと余計に寒い気がして起きれなくなっちゃうw

お休み把握です~
私も同じぐらいの時間帯ニコタお休みかも

日差しスポットがあるとすごくホッとする(*´▽`*)
室内はもう暖房無しじゃ暖まってくれそうにないですねー:;((•﹏•๑)));:
アバター
2022/12/08 06:13
おはよう(*^。^*)

今の時間まだ真っ暗だわ~
朝は寒いから中々お布団から出れないわ(笑)

今日と明日の夕方までニコお休みしますね
伝言の方入れれないかもだけどゴメンねm(__)m

今日は3度高い15℃迄上がって晴れるらしい
少しは暖かいかなあって思うけど部屋は寒いと思う(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/07 22:01
>>ミルクさん

今日は少しお日様出てたけど、、もう日差しで暑いってならなそうですねー
それどころか日当たり入ってても寒い><
節電で暖房20℃っていうけどそんな設定じゃ全然暖まらないよねぇ
むしろ止まって冷風出してる時間の方が長くなって逆に寒くなりそう!!
エアコン点けるときは25度まで上げちゃうww
今の所はコタツと電気毛布で我慢してるけど
やっぱりコタツが最強なんだ( ¯꒳¯ )b✧

お休み把握です♫
アバター
2022/12/07 07:59
おはよう(*^。^*)

今日は昨日より寒いヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯干したけど風吹いてるみたいだわ~
節電20℃って暖房言ってるけど温かいかな(笑)
今日は晴れるみたい明日は気温15℃迄上昇(^▽^)/
明日から2日間無言かもわからないけど許してねm(__)m

風邪ひかないように頑張ろうね(*´ω`*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/06 21:19
>>ミルクさん

ねっ突然でびっくりした!
しかも遅い時間の緊急メンテだからもしかしてINできなくなるかもって焦った~(;'∀')
なんだろうねー 最近のは年末追い込みだと思ってたけど
サーバーの緊急調整ってことは所々に不安が発生中なのかな(꒪ꇴ꒪|||)?

サッカー残念だったけど頑張ったよねヾ(*´∀`*)ノ
もうしばらく余韻の話題が続きそうww
アバター
2022/12/06 07:39
おはよう(*^。^*)

昨日の突然のメンテびっくりだね
何の連絡も無かったよねヾ(≧▽≦)ノ
何が変わったのかなぁ~

サッカー見ないで寝ちゃったけど
朝TVつけたら負けちゃったのね
でも頑張ったよね(^^♪
今日も1日TVじゃサッカーの話題なんだろうな(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/05 20:56
>>ミルクさん

始まるですね~
今日は臨時メンテあったから訪問終わった頃にちょうど始まりそうw
4年に一度でしかも勝ちあがってるからサッカーでいっぱいだよね~
とわいえ確かに興味ない人からしたらウンザリかもww
気持ちは分かるけどTVの方はちょっと落ち着いてもイイかも(;・∀・)
ファンはネットでも見れるし盛り上がれるし
年末この頃になってブラボーとかが今年の流行語に!って~~(´艸`)
アバター
2022/12/05 07:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

サッカー始まるね~
TVじゃもう朝から話題でいっぱいだわヾ(≧▽≦)ノ
関心がある人には良いけど無い人はウンザリかもね(笑)
長友がブラボー叫んでる映像が凄かったよ

今日もよろしくねm(__)m
風邪ひかないように過ごしてね(^▽^)/
アバター
2022/12/04 16:08
>>ミルクさん

温度計ダメになってそうw
絶対朝とか寒いもん!布団から出れないし( *´艸`)

今日は雨降らないですね~うちも雲の切れ目から明るい光が(笑
って思ってたら急に15時ごろから暗くなってきました(;'∀')
これから降り出すのかな?
アバター
2022/12/04 08:23
おはよう(*^。^*)

昨日はお外の方が温かかったわ~
部屋の中は窓閉め切れば風入らないけど
空気が冷たいからやっぱ寒いよねヾ(≧▽≦)ノ

今日は曇りなんだけど雨降らないかなぁ??
かすかに青空ものぞいてるわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/04 01:31
>>さくらさん

ですねー(*'▽')
いくつか試してみたけどイイ感じ!!
この前のガチャ着ぐるみに合わせてみたけどぐぐっと魅力アップかも☆彡

アバター
2022/12/04 01:23
なんか蝶ネクタイって感じですよね^^
コーデのアクセントにもなりそうです。
アバター
2022/12/04 01:14
>>さくらさん

ありがとうです♪
成立しました~~( *´艸`)
リボンブローチこんな感じなんだ!付けてみようっ☆彡
アバター
2022/12/04 01:02
こんばんは^^先程 1:00 に3点応募しました♪
アバター
2022/12/03 22:31
>>ミルクさん

こんばんわ~~
サッカー勝ちましたねっ勝っちゃいましたねーっヾ(*´∀`*)ノ
起きれるかな?って思ったけど目覚めたらすでに終了してましたw
後半すごかったみたいですねー(*'▽')

お部屋の中冷えますよね~。温度計だと室温18℃あるけど間違ってそう( 一一)
どうなんだろうね~暖かいのかな?
とりあえず体感だともう手袋とかなしだと外歩けないけど(;´∀`)
明日天気崩れるん!? また洗濯外干しががg
アバター
2022/12/03 07:31
おはよう(*^。^*)

今日は14℃の晴れですよ
お部屋は冷たい空気が流れては冷たいですヾ(≧▽≦)ノ
でもまだ気温高い方なのかなぁ~
他の地方じゃもう雪もチラホラ降ってるのかもね??
明日はお天気崩れるみたいだから今日の内にお洗濯いっぱい干すよ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/02 06:40
おはよう(*^。^*)

今日は朝明けから寝れなくなって今に至りますヾ(≧▽≦)ノ
TVつけたらサッカー後半戦やってたよ
最後は日本が勝ったからメチャいま盛り上がってるよ(^^♪
今日は一段と寒いから風邪ひかない様にしましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/01 21:21
>>みかりん

12月ですね~名前もっ( *´艸`)
一気に冷え込んで朝晩寒いです><
布団から出れないし今とかルームソックスしながらコタツINだしw
お庭クリスマスにむけて変化中っw(●´ω`●)✧*。
可愛くできたかな♪ ありがと~~♡
アバター
2022/12/01 21:06
るみゅなちゃんこんばんは!
ほんと寒くなったねー( ;∀;)
お庭綺麗だねー♪すてきーーーー♪
かわいいお庭だね!( ´∀` )
アバター
2022/12/01 19:44
>>夏子ちゃ

ありがとうございますっ♬
材料調達が大変だった分よけいに一安心(*´▽`*)ホッ

次イベ( ̄▽ ̄;)
11月もありがとうございました^^ノノ
今年最後の12月…よろしくおねがいします٩(。˃ ᵕ ˂ )و

アバター
2022/11/30 07:07
クリアおめでとうございました。
ほっとしますね。

また次のイベも控えてます(笑)
今月もたくさんありがとうございました。
アバター
2022/11/30 06:54
>>ミルクさん

おはようです(๑ㆁᗜㆁ๑)
ロングメンテで雨降りだともう引きこもるしかないよねっ( *´艸`)
今日は・・・もう晴れたかな?
なんだか予報見ると朝より日が昇ってるはずのお昼の方が寒くなりそうですね( ̄▽ ̄;)
11月も終わって本格的に冬に変わるんだなぁ・・・
暖かくして過ごしましょうね~:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2022/11/30 06:46
おはよう(*^。^*)

昨日は長いメンテで雨降ってたからお家にいたよ~
雨も1日降ってて強く降ってる時もあったよ
今日の明け方まで降ってたけどねヾ(≧▽≦)ノ

11月ももう終わりだわ~あっという間に過ぎちゃったよね
今日も何か不安定なお天気なのかな??

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/30 05:53
>>さくらさん

2弾目は全部そろってました~(と思うw
今夜にでも再確認してみますっ
ありがとうございます♪
アバター
2022/11/30 03:56
企画の第2弾は、全部持ってましたか?
もし、何か持ってない物あったら書き込みくださいね^^

12月はガチャダブり品や、使ってないP髪や合成品などの
クリスマス企画や、正月の青ガチャも企画予定ですが
とりあえず、日々バタバタ時間がなくて;
しかし青ガチャ減るのは私も嬉しい限りです^^
アバター
2022/11/29 20:20
>>ミルクさん

今日は雨いっぱいですねー
というか昨夜からポツポツ降り始めてたしっ☂””
気温は案外下がらないっていうか、昨日より高めかもなおかしな状況ww
また長ーい全体メンテでしたねっ
年末に向けて早めの調整してるのかなぁ(*‘ω‘ *)??
コーヒーの香り♪
アバター
2022/11/29 20:14
>>さくらさん

٩(。˃ ᵕ ˂ )وありがとございます♪
もっかい確認しなおしたらフリマ出品してみるかもですw
その時は連絡しまーす^^ノノ
アバター
2022/11/29 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はよく晴れて気温も高く
上着着てたら暑かったよヾ(≧▽≦)ノ
今日も気温は高いけどお天気崩れそうだわ~
今日は朝から長~ぃメンテ始まるね
何お意味あるのか?こんな時間要らないじゃないん(笑)
窓開けてるとコーヒーのいい匂いが風に乗って来るよ(^▽^)/

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/29 00:22
こちらに失礼しますね^^
ご迷惑の時は消してください。

品切れ品 ひいらぎリース(手前持ち)
     クリスマスリボンブローチ
     きらきらクリスマス(2013)

上記3点は私の方は品切れですが、サブが持ってますので
フリマならお渡しできますので
もし必要なら 第1弾のとこにフリマ出品したらコメ下さいね^^
アバター
2022/11/28 18:53
>>みかりんさん

負けちゃいましたね~(^▽^;)
勝てそう!なくても引き分けかなっ!!って感じだっただけに残念><
スペイン戦は勝率低めになってますね…(;'∀')
頑張ってほしいですっ


アバター
2022/11/28 18:48
>>ミルクさん

こんばんわっ
今日も天気良くなってくれましたね~
暖っかいからか日暮れ過ぎまで子供たちが公園で元気に走り回ってるw
11月終わりとは思えない( *´艸`)
明日から雨降りになるみたいですね
雨の時こそニコタでのんびりチャンスなのにタイミング悪いっ(;´∀`)
アバター
2022/11/28 15:55
サッカー負けちゃいましたね。
サッカーの今後の予想は、勝つのが25%ぐらいみたいです。。。
買ってほしいですねー( ´∀` )
アバター
2022/11/28 07:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はこっちは晴れて21℃迄上昇だわ~
もう11月なのになんて気温なのかなヾ(≧▽≦)ノ
明日はお天気崩れて雨模様になるわ
今日の内にお洗濯いっぱいしてお布団干すよ(笑)
明日は長いメンテどうなったんのって感じだわね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/28 06:20
>>ほいまるさん

一口サイズたくさんも嬉しいケド、
1個がどデカいのも満足感があってワッ♪ってなりますよねー( *´艸`)

匂いって難しいよねぇ(;´・ω・)時間経過でもまた感じ方変わってきちゃうし
好みでも香りの強弱で合わなかったりもするし~

傘は忘れちゃう以外にも盗られちゃう問題もあるですよね( ̄▽ ̄;)
シールべたべた貼ってるのでも平気でもってくしww
店内出るとき晴れてると持ってきてたこと何でか忘れちゃうよね~( ̄m ̄〃)
アバター
2022/11/27 18:29
こんばんは♪
ファミから確かにサイズが大きかったです!満足感ありました♪

匂いって難しいですよね(゜o゜)
これいいと思っても、なんか違うってなったりw
根気強くお気に入りを探そうと思います( *´艸`)

私も傘はなるべく店内に持ち込んでますw
コンビニは盗られちゃうかもと思って余計にw
そうなんですよ!雨降って晴れた後に忘れがち…。これで何回取りに戻ったことか( *´艸`)
アバター
2022/11/27 07:19
>>ミルクさん

おはよです~(∩´∀`)∩
ずっと曇りかーでも雷雨のとこもあったし良い方なのかな(*‘ω‘ *)?
今日はうちも1日☀予報~当たってるといいなっ♫
11月最後の日曜日Σ( ゚Д゚)!?
はやいよ~~(;´∀`)年末年始準備始めなきゃっ

アバター
2022/11/27 06:37
おはよう(*^。^*)

昨日はずっと曇っててお天気予報当たらなかったよヾ(≧▽≦)ノ
でも今日は晴れてくるみたいだから良いかなぁ~
11月最後の日曜日になっちゃったね
あと一か月だよ今年も早くな~ぃ(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/26 18:06
>>mえむさん

給食アイテム、ミネストローネかー(*'▽')!
うちの学校だとイマイチで不人気だったかもw
ひよこ豆がボソボソ感でスープが薄めというか水っぽかった記憶。。
アバター
2022/11/26 17:59
>>みかりんさん

ねっ!すごかったですね~(∩´∀`)∩
(正直負けちゃうかなって思ってたww)
明日はどうなるかなっ(≧▽≦)
アバター
2022/11/26 17:53
>>ほいまるさん

こんばんわっ★
スーパーとかと違ってまとめ買いじゃない分、1個がお得感おっきいですよね~
サイズもそのぶん大きめだし♫
リニューアルで味もサイズもパワーアップしたみたい(**´艸`*)و ̑̑
アバター
2022/11/26 17:46
>>さくらさん

ニコ材料予測は難易度上がってきてるですね~
小麦や稲は普段も使うから私も優先的に貯めてるけど他のが来ると焦る(;'∀')
来月は定番にケーキかなぁ いちご、リンゴ、カカオ辺りでいけるかな?
アバター
2022/11/26 17:41
>>時無草さん

ご支援ありがとうでした☆彡
時無草さんも達成おめでとうですー✧*。٩(*´ω`*)و
アバター
2022/11/26 17:39
>>ミルクさん

こんばんわ~ヾ(*´∀`)ノ
確かに外仕事だと何言ってるんだか( ゚Д゚)って言われちゃうかもw

今週もはやいですよね~
途中に祝日あったからなおさらかも( *´艸`)お休みは嬉しいケド♫
でも時間足りなくって止まれ~~;゚д゚)って時あるですよねっww

肌寒くてもうおコタ本格的に活躍/ ̄ ̄(_'ω')_
アバター
2022/11/26 17:29
>>bonoさん

ありがとうです~今月も一安心( *´艸`)♫

バナナうまうまですねー❀
焼き芋とホットドッグもある(*´﹃`)
あったかジャージΣ(*'▽')見に行かなくっちゃ!!
アバター
2022/11/26 07:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

一週間過ぎるの早いよね~
たまに時間止まれって言いたい時あるよヾ(≧▽≦)ノ
今日も良いことないかなあって思うんだけどね(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/25 23:20
こんばんは(=゚ω゚)ノ祝コメもありがとうございました♪
子供の時食べた記憶があるので
給食鍋アイテム、ミネストローネではないでしょうか?
アバター
2022/11/25 21:48
るみゅなちゃん、サッカー逆転勝ちすごかったですね!(*´∀`)♪
アバター
2022/11/25 21:42
こんばんは♪
確かに4年に1度のコーデですね( *´艸`)めでたい!
ファミマのキャンペーンまだ間に合います!
1個無料ってお得感があるのでいいですねw
ファミから昨日まで知らなかったのですが、リニューアルされたやつなんですね!
めちゃくちゃジューシーで美味しかったです( *´艸`)
アバター
2022/11/25 20:30
こんばんはヾ(・∀・*)ニコ店材料の予想は私も今回はハズレました><
小麦と稲だけは500個貯めたので、他の材料を少しづつ貯める予定です^^

12月はクリスマスケーキですかね?ケーキ用のフルーツとかを
とりあえず、貯めようかな~www
アバター
2022/11/25 07:45
おはようございます。ニコ店完売おめでとうございました^^
お陰様で私もクリア出来ました!

今日も穏やかな小春日和になりそう^^
アバター
2022/11/25 06:13
おはよう(*^。^*)

今日も晴れて良い感じになるかなぁ~
ほんと外の方が温かいんだからヾ(≧▽≦)ノ
外で働いてる人は何バカなこと言ってるんだ~
色んな季節の中仕事してるんだ~って言ってるかも(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/25 04:19
ニコ店完食おめでぼの〜〜〜 ♪ 
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

お互い安心だね〜〜〜
アバター
2022/11/25 00:58
>>ほいまるさん

ありがとうでした~~✧*。٩(*´ω`*)و
お互いおつかれさまっ♫
ご褒美あると頑張り嬉しさ倍増っ☆彡クリスタルアイテムGetだ( ¯꒳¯ )っ✧!!

レシピの特典はお店イベ用の材料が集めでギリギリでなかなか進まないw
日本勝利!日本勝利!!ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ” 4年に1度のコーデ( ̄m ̄〃)

アバター
2022/11/25 00:51
>>ゆきみんさん

ありがとうですっ♫
おかげで予定より早めに?クリア出来ちゃいました☆彡
アバター
2022/11/25 00:50
>>ミルクさん

うちは夜寝る前くらいまで降ってた~
外の日差しはまだまだ暖っかってゆか暑いくらいだけど
部屋は冷えるよねー あの日差しを思いっきり取り入れたいww☀彡

お店たくさん食べてくれてありがとうございましたっ♫
アバター
2022/11/25 00:46
>>fuさん

ご協力ありがとうございましたっ(*´▽`*)
折り返し~に時に回収前だったのかなw
私も予想外で一気に増えててビックリでした(≧∇≦;*)
人参と鮭が2つずつでしかも他にも必要なんだものね~
メンテ2回にガチャ必須になりそうな感じで焦った( ̄▽ ̄;)
大変だった分、クリアしてホッと一安心♫

サッカーの興奮で夜更かしwわかるっ(*´艸`)!
まさかまさかの逆転大勝利!!
終わってからもなかなか寝付けなかった人多そう~(≧▽≦)
アバター
2022/11/25 00:29
>>mえむさん

mえむさんも完売達成おめでとうです☆彡
オツカレさまでした~~ヾ(。´∀`。)o
ご支援ありがとうでしたっ♬
アバター
2022/11/25 00:27
♡Suzu.*さん

コーデありがとうっ(n*´ω`*n)桃カモメぬいお気に入り♫
すぐ睡魔襲ってくるよね~対抗せずにそのまま(ꈍ﹃ ꈍ)スヤァ♡

夜飲み楽しかったようで良かったですねっ(*´艸`)☆
あんまり飲まなくても集まっておしゃべり楽しい~~٩(。˃ ᵕ ˂ )و
むしろ早めに軽く酔えちゃった方がアガって盛り上がっちゃう感ww
アバター
2022/11/25 00:20
>>チャンミーさん

お互い達成ですね~お疲れさまでした♬
食べに来てくれて助かりましたーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/25 00:19
>>さくらさん

♡さくら♥さんも達成おめでとうございます♬
お疲れ様でしたー(*´▽`*)
来月何になるでしょうね~
最近はこちらの予想を外しに来てるからむずかし~(*‘>ω<‘ *)
アバター
2022/11/25 00:12
>>みかりんさん

細かいとこや厚いところはやっぱりミシンは難しいですよね~

アバター
2022/11/24 20:09
こんばんは♪
お祝いありがとうございます( *´艸`)
お互いお疲れさまでした!!ゆっくりできますね♪

お!クリスタルアイテム、泡立て器や茶筅もあるんですか?!
頑張って集めなきゃです( *´艸`)

コーデがワールドカップ仕様ですね(∩´∀`)∩日本勝利嬉しいです!
アバター
2022/11/24 13:43
おめでとうございます♪
アバター
2022/11/24 11:46
おはよう&こんにちはm(__)m

昨日は雨降って昼からはやんだ感じ
今日は朝から晴れて陽射しきついよんヾ(≧▽≦)ノ
でも部屋の中は相変わらず肌寒いんだけどね(笑)

ニコ店イベクリアおめでとう(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/24 11:13
クリアおめでとです☀
「折り返し」からの巻き返しめっちゃ早!(゚∀゚)アヒャ
今回食材面倒でしたね~人参と鮭が2つずつって、下準備してるかガチャ品で倍率出さなきゃちょっとしんどかった(;´∀`)
お互いおつかれさまでした~!ホッとできますね^^
アバター
2022/11/23 23:25
達成おめでとうございます♪(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマでした☆
こちらも完売しました
ご協力ありがとうございました♪
アバター
2022/11/23 23:25
こんばんは!
2000皿達成おめでとうございます♡
毎回ながらコーデがとっても可愛い〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お天気悪い時と寒くなってくるときってなんであんなに
睡魔に襲われるんですかね( ˙꒳​˙ )お昼寝気持ちいいですよね〜

最後の夜遊びも楽しんで午後まで寝てましたw
結局お酒は2杯で酔ったので、お水やジュースのんで
ひたすら喋ってましたw
アバター
2022/11/23 23:20
イベント達成おめでとうございます。
私も達成できました。ご支援ありがとうございました♥️
アバター
2022/11/23 22:37
るみゅな∮さんもニコ店達成おめでとうございます^^お疲れさまでした♪
今回は材料も多くて大変でしたが、どうにか日頃貯めてたので
足りました~また来月の為に貯めないとですねw
アバター
2022/11/23 22:29
るみゅなちゃんへ
わたしも細かいところとか、分厚いところとかは、手縫いの方が楽ですー。(^^♪

アバター
2022/11/23 21:31
>>*sora*さん

ありがとう~沢山食べてくれてアリガトウでした(≧▽≦)ノノ♫
材料ホント危なくって焦ったーww
アバター
2022/11/23 21:27
>>ほいまるさん

ありがとうございますっ
たくさんご支援たすかりましたー(。˃ ᵕ ˂ )♪
達成おめでとうです(*゚▽゚)ノ日記出てる~これから行かなきゃw

お店のクリスタルアイテム使ってなかったけど案外いいかも!
泡だて器とか茶筅でコーデしてみようかなっ(≧▽≦)

レシートはしまうの用意してるから(お菓子ケースww)まとめれてるけど
チェックした後も捨てずに取っておいたりするからどんどん溜まっちゃう(^▽^;)
気が付いたらケースが山になってたり~
アバター
2022/11/23 21:22
こんばんは~^^

サーモングラタン達成(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
お疲れ様でした~(*´▽`*)❀

材料多くて大変だったよね^^;
私も集めた材料でなんとか間に合いそうで良かったです(^▽^;)
アバター
2022/11/23 21:14
>>みかりんさん

100均の補修シートお役立ちですよね~♪
簡単すぐに直せちゃう( *´艸`)

私も手縫いの方が好きw
ミシンは大きめ広めのとか手作りの時は一気にできて楽だけど
完成品とか細かい部分は逆に縫いづらいしねー(私が下手なだけかもだけど笑

アバター
2022/11/23 21:03
>>yukiさん

お祝いコメありがとうです~♪
かばんは日常使いのお安めのだからナイロン生地も薄手で大丈夫なのww(>艸<)

材料とっても助かっちゃったですよ~
無かったらもう少しの所で売り切れちゃってたかも(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
途切れず補充できて一気に販売出来ちゃったヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/23 18:58
こんばんは♪
イベントクリアおめでとうございます( *´艸`)
お疲れさまでした!
私もお陰様で2000皿達成です♪ご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

クリスタルアイテム1個だけだと、使い道がほとんどないのですが、
揃えたらどうなるかワクワクですw
レシートって溜まりがちです(´;ω;`)
会計した後は色んなところに突っ込んじゃってるので、まずはその癖をなくさないとですw
アバター
2022/11/23 18:40
るみゅなちゃんへ

100円ショップの、補修シートって、いいですよねー!
手縫いわたしも好きです!ミシンよりしやすいから!(´▽`)

アバター
2022/11/23 15:22
こんにちは(*^^*)
イベクリアおめでとうございます♬
お疲れさまでした。

カバンのほつれ直すの難しくないですか?
硬そうだし。
アバター
2022/11/23 14:41
>>ゆずさん

ありがとうございます( *´艸`)
みんなたくさん食べてくれて早めに達成できました♪♪
アバター
2022/11/23 14:39
>>みかりんさん

ありがとうございましたー♪
これで今月ものんびりですw
かばんはナイロンだから小っちゃい所は100均補修シートで~
目立つとこと大きめの所は縫い縫いしちゃいます( ¯꒳¯ )b✧
手元にミシン無いから時間と気持ちに余裕ある今がちゃんす!!
でものんびりお風呂も捨てがたい~(~ ̄▽ ̄)~

アバター
2022/11/23 14:28
>>みかん星ちゃ

ありがとうですっ♪
たくさん食べてくれて助かりました~
体調はやく快復しますようにー(*´▽`*)
アバター
2022/11/23 14:04
ニコみせイベクリアおめでとうございます♪
アバター
2022/11/23 13:56
こんにちは!ニコ店イベントクリアおめでとう!
よかったねーーーーー!
強めの雨なんですね?ほー!
かばんのほつれ。。。どうやって直すんですかー?皮?布?どっちだろー?
日中入浴もいいですねー!
(^^)/
アバター
2022/11/23 13:56
イベクリアおめでとうございます(*^-^*)㊗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.