Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・ビーチ広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした~

W杯強豪ドイツに逆転勝利!

後半の攻めは凄かった~

選手の皆様、お疲れ様でした。


アバター
2022/11/25 00:27
こんばんは、夜分に失礼します^^;

一個前の日記でもお祝いコメントを頂きましたが、再度ありがとうございました(^ー^*)

昨日は大興奮で寝不足の方が多いようですよ^^
アバター
2022/11/24 15:16
もう浅野選手、神さまやね(*^^*)
すごいシュートやった〜サッカーそんな興味ないけど、なんか盛り上がってて楽しい!
楽しさは便乗したい♬

今日のドレスもめちゃ可愛いね〜まあちゃんさんにぴったり!
アバター
2022/11/24 12:50
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日僕リアタイで見てなかったけど
今朝のニュースで同点と逆転のゴールの模様凄かったです!!
ドイツに勝利って(*゚0゚*)スゴイ!
現地で海外の方々も一緒に勝利を喜んでる姿嬉しかったです(^-^)
アバター
2022/11/24 12:02
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
お祝いコメ有難うございました^^

サッカー勝って良かったですヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.