Nicotto Town



やったあ!

ニコットおみくじ(2022-11-24の運勢)

おみくじ


W杯、日本がドイツに2-1で勝った!

負けると思ってたのでびっくり!

前半ドイツばっかボールをもってたので心配だったし

PKとられたときには終わったーって思ってた。

選手交代で2点もゴールしてすごいなと思った。

次はコスタリカだ!

アバター
2022/11/24 12:16
かなさん、PKとられたあとは眠気が襲ってきましたけど、最後まで見ててよかった、こんな興奮がもらえるなんて~コスタリカ戦頑張ってほしいです。
アバター
2022/11/24 12:14
ウサピョンさん、自分はワールドカップのときだけサッカーを見ます。学生の頃から。PK決められたときにはもうイカンと思いましたよね~
アバター
2022/11/24 12:13
レインさん、強敵に勝ったあとが危ないのは日本人にありがちですよね。コスタリカ戦も気合いれてほしいですね・
アバター
2022/11/24 12:11
あれ、本当なの?さん、マスクしてるのは日本国ぐらいだからねー、海外でははずすんでしょう。
   ドイツはボールキープ力が高かったねー
アバター
2022/11/24 10:52
観たかったのに見れなくて、結果だけをみました。
ライブ配信で観るとやっぱりいいね。
1戦勝つと気力がつくから今度も勝てそうですね。
深夜までお疲れさまでした。
アバター
2022/11/24 09:49
私もにわかサッカーファンで最初から最後まで観ていました
最初ゴールした時は「やったー」と思いましたが、まさかのオフサイト!
ガッカリしていると、PKとられて私も終わったと思いました

そこから侍魂が発揮されましたね!
2点目の時は、あの角度から入るとは信じられなかったけど
本当に勝って良かったですね!

コスタリカ戦も、気合を入れて勝って欲しいです!!
アバター
2022/11/24 04:12
私が思ってる以上に
日本のサッカーレベルは上がってたよ。
ただ、
高校野球もそうだけど
強敵に勝った
その後が意外に危ない!

割と肝は次のコスタリカ
さっき、スペインにボコられてたけど
気は抜けない!
アバター
2022/11/24 00:53
そうね~~~~~~~

あきらかに、ドイツがサッカー上手だったから、

まさかの逆転! すばらし~

次も応援するぞ~~~~~~~~

しかし、現地のサポーター、

ほとんどマスクしてないで、

大声出してるねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.