Nicotto Town



面接の日

ニコットおみくじ(2022-11-25の運勢)

おみくじ


10時から老人ホームの正社員の面接。

正社員の面接なのにスーツがない。

太って入らなくなったのだ。

ヒートテック着て、厚手のチュニック着て、

パンツとあわせる。

トレンチコートはあるけど荷物になるので着ていかない。

8分だから耐えられるだろう。

スーツじゃないのはマイナスポイントかなあ?

糖尿病もマイナスポイントだろうな~

介護福祉士の資格はあるけど、

訪問介護ばかりだったので身体ケアはあまりやってない。

そこも突かれるだろうな~

さてどう転ぶか?

アバター
2022/11/25 22:56
ゆみさん、中年でも働けるようなとこ探してみます。
アバター
2022/11/25 22:00
わたしも絶対無理w 体力的にツラい仕事だから…

資格が活かせる仕事が他にもあると思うので探してみてね~♫
アバター
2022/11/25 21:43
にゃりさん、今回の施設は辞退しようと思ってるの。体力、体力とプレッシャーかけられて萎縮しちゃった。
アバター
2022/11/25 21:00
こばわあああああああ

糖尿でもスーツじゃなくてもきっと大丈夫!!
確かに介護は体動かすからねぇ・・・・。
親の介護でヒーヒーしてたからわかります。。。
めでたく採用されますよーーーーーーーに!! 祈
アバター
2022/11/25 19:43
レインさん、座る暇もないそうです。腰にばくだんをかかえた自分には無理です。
アバター
2022/11/25 17:33
おつかれさん
体力ねぇ、、、
8時間、、を月に100時間以上は
キツイね。
アバター
2022/11/25 17:02
かなちゃん、がんばれないかもー、不採用でいいよー
アバター
2022/11/25 15:41
はじっめちゃん頑張ってきてね。
アバター
2022/11/25 12:41
ゆっきさん、面接いってきました。向こうは自分の年齢が気になってるらしく、とにかく体力のいる職場で、介護福祉士の資格なんてどうだっていいんですって言われちゃいました。
アバター
2022/11/25 06:28
ドキドキしますねー!
今日はファイトです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.