Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

本日のコーデ投稿します。


背景:咲き乱れる薔薇に囲まれたバルコニー(青)
怪盗団の青バラフレーム(青)
暗き森のうしろの水バラ(水色)
ハート王国のふわふわマジック(水色)

ドレス:セイレーンの女王(白銀)(白)
リッチフェザーロングヘア(茶)
宝石物語の宝石の髪飾り(水色)
頭のせクリスマスベア(アイボリー)
つま先ベルトバイカラーパンプス(青)

宝石物語の魔法の宝石ボトル(水色)
秋野菜たっぷりサーモングラタン(べージュ)

アバター
2022/12/03 05:48
まあちゃん、おはよう。
伝言板参加ありがとう。
下記の中に使いたいアイテムはありますか?
候補、ほしい順に3点 教えてください。
重ならないように、決まってくれたら、発表させてもらいます。

いつもコメント感謝してます。
また体調がすぐれないのでお出掛けは出来そうにありません。


・頭のせ紅葉すずめ
・メガもみじ
・背中のダイヤリリー ホワイト
・メガダイヤリリー ホワイト
・ホワイトリリーのヘッドコサージュ
・チェック柄きぐるみ(蒼ペンギン)
アバター
2022/11/26 23:50
こんばんは、そうなんです~~ようやくメガ化揃いました^^

お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

お洒落なランチが楽しめてよかったですね(^ー^*)

明日も、休日を楽しんでくださいね~~♪
アバター
2022/11/26 21:59
コーデ、めっちゃ綺麗~(>∀<)!
透明感がとても素敵だね❤️
アバター
2022/11/26 15:34
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
ブルー系のコーデとても優雅で素敵です^^
アバター
2022/11/26 15:03
こんにちは!
おかげさまでイベントクリアできました^^
ご協力ありがとうございました♡

アフタヌーンティーを楽しんでいますか?
いいですね♬( *´艸`)
今日はブルーのコーデがとっても綺麗ですね☆
アバター
2022/11/26 08:05
おはようございます。
スッキリ透明感のある
ブルー綺麗です(・∀・)ウン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.