Nicotto Town



鳥羽国際ホテル


国際ホテルで日本酒パンを販売というので
久しぶりに出かけてみた

「酒粕香る食パン」1本740円
平日限定

今日は朝から出かける用事があって
思い出したので行ってみた。

まだ並んでなくて11時に出来立てほやほやの暖かいのを
買ってきた。

家族が帰るときには冷たくなってるけど
楽しみだ。

もちろん自分はお供えが終わってから
頂くけどね。

名前はそのままだけど経営者は何度か変わっている
高校出たての時先輩がフロントにいて
社員割引でパンやケーキを買ってくれた。

その時はパンもケーキも種類がとても多くて
レアチーズケーキが最高だった。
アルコールたっぷりで滴り落ちてるくらい(⌒¬⌒*)

本当に残念だなあ。

アバター
2022/11/29 21:11
まあちゃんさん
それが思ってたのと全然違ってたww
家族は食べてくれてたけど
思った以上に重くて何故かしょっぱかった
軽く焼くと日本酒の匂いがしたよ(・∀・)
アバター
2022/11/28 12:35
東雲さん、こんにちは。
美味しそうなパン、ご家族も喜ばれた事でしょう♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.