Nicotto Town



また断った

ニコットおみくじ(2022-12-01の運勢)

おみくじ


仕事紹介所から求人がきてたのだけど

自転車で15分と聞いてたのに

地図みたら30分以上かかるとこだった。

通勤は30分以内だなあ。

しかも隣の市だし、

雪が積もった場合電車でいくとしても

駅から遠い施設。

30分以上40分ぐらいかな?

10分の差で断るのかとか思われるかもしれませんが、

早番7時出社のとき着替えの時間もいれれば6時に家を出なきゃならない。

きついなー

とにかく遠いのだ。

断ってばかりで嫌になるけど

人生最後の仕事になると思うので慎重に決めたい。

アバター
2022/12/01 19:56
ゆみさん、天気の影響大きいよねー、だから近くがいいんです~
アバター
2022/12/01 19:14
チャリ通勤は天気の影響が大きいから大変だと思う~…ゲリラ豪雨も心配w
アバター
2022/12/01 13:06
聖徳さん、少し距離があります、雨でもふられたら遠い~
アバター
2022/12/01 12:35
こんにちは・・・
3分かぁ~~少し距離が有りますね
これから冬だしね・・
アバター
2022/12/01 08:27
ゆっきさん、通勤で体力奪われちゃいます。
アバター
2022/12/01 06:21
30分超えるところはちょっと遠いですね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.